胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to NAKAI♪♪

ちょ~と個人的好みのお話させていただいていいかしら?(ま~ま~、ウザがらずにチョットだけ、ネ!)
アタクシの理想の男性のTOP条件に「ヤルときゃヤル男」ってのがありまして、
これは異性を意識した時から不変であります。
普段チャラけててもキめる時はキめる男気がなにより大事だと思うのよね~。
そしてココからが本日の本題
ナカイさんにはコレがあると思うのですよ!
基本、その場その場で自分が出来ること、しなければならないことの判断と実行力はある方で、常々そんな仕事人ナカイにメロメロになってはいたんですが、
震災後の彼の行動は正に「ヤルときゃヤル男」(具現化)ですよね
言動に一切ブレがない!
今、何をすればいいか、何をするべきか。
それが多額の義援金や、事務所にナイショの被災地訪問や、7時間半以上の生放送を仕切った翌週に27時間の生放送を仕切ることになろうとも、
被災地の為に、日本の為になるのなら彼はやるんですよ
だって決意しちゃったもん、腹据えちゃったもん。
使命が「優しさ」なら笑顔を絶やさずに、使命が「頑張る」なら走り続ける・・・(@Piece of world)(あ~なんでコレはいらなかったんだ~~)(アタシも投票してないけど 苦笑)
また話ズレるけど、大昔友人に「アンタの言うヤル男ってのはまず現実にはいないよね」と言われた。
いるじゃん!!
そしてたぶん何かをしなければいけないけど何をすれば??状態のメンバーやスタッフ、周囲の人たちも、マジなリーダーに引っ張られているんじゃないのかな。
それが未だに募金の呼びかけをしているのが彼らの番組だけだということだと思います。
ちょっとナカイを美化しすぎかな?(苦笑)
でもありがとう!思いはあっても何をすればいいかわからない私は、少なくともナカイの言動に触発され、毎週月曜日には必ず思い出させてくれて、まだおつり募金は続けています。

マジモードのナカイさんはいつもなんでも徹底的にやるので、
この30台最後の年は実り多い一年になるでしょう。
そしてそれは間違いなく人生の後半に大きな成果をあげるでしょうね。
サカナちゃん(占い)によれば、またスマの山がくるようなので・・・。
でもムリだけはせずに、健康第一でお願いしますよ決して若くはないのだから(笑)
幸せな一年でありますように、心からお祈りいたします。
39歳おめでとうございます


毎度お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
拍手コメレスです。
○○ミクさん
お返事遅くなってごめんなさい
一般的にセット裏の哀愁漂うナカイさんに気がつく人ってなかなかいないのよね~。
でもそれに気付いちゃうとナカイ地獄に嵌るのよね~~(笑)
なかなか抜けられないとこに嵌ったアタシたちって・・・幸せだね

愛を感じてくれました?(ムフッ)
それはたぶん画面からたくさんの愛を受けたからでしょうね。
やっぱり幸せだね、アタシ


mihoさん
お返事遅くなってごめんなさい
音楽の日は長時間なのに、懐かしくもあり楽しくもありであっという間でしたね。
Ne-Ne的には世良さんに燃えましたわ~~(ナツコ気分で 笑)
なにより別格だと思ってるおスマさんたちには充分幸せをいただきましたし
本文の続きみたいだけど、腹据えた今のナカイさんに「被災地のため」って言ったらなんでもしてくれそうって思うんだですけど(苦笑)
ちょっと言ってみる?
「5人だけの旅番組とかやると被災地の方々が笑顔になるよ」って・・・(笑)

2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/653-27a5e170
