胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
TV誌各誌がniceでgreatな件。
なんだなんだ、どーした?約1名!妙に素直すぎて気持ち悪いゾ(笑)
ガイドの選曲もLIFEの一問一答も、なんかニヤついてるのにチョイチョイうるっときたりしてね。
笑ったのは西武園のファンミについて「ポロリ」と回答した兄ちゃん's!!
その他にもなにかと被るお二人さん(春巻きとか・・・確か学生時代の味だったね)
そーいえば先日のカミスンの「はじまり~♪」の間奏でだったかな?5人で輪になってクルクルしてるとき、同時にターンしてたよね。
お隣同士だったから、お互いにヤベッて思ったんじゃなかろうかと想像して激萌えしたよ(想像でオチる女)
最終的にツヨコメ後に目を見合わせちゃうし(爆爆)
そんな2TOP萌え祭りみたいな中で、ぴあで密かなるナカゴロ萌えもありましたよ。
「稲垣さんは一番優しいコ」「リーダー中居くんがやりやすい、いい戦力になりたい」
何この人たち(笑) 20数年経って改めて上下関係を明確にしちゃったのかしら? 

●スマスマ
ビストロにAKB選抜12名。
グループ内の仲良し話から導き出したスマの関係性は「家族」らしい(爆)韓流か!!!
それに対してのシェフたちのしら~んぷりに爆笑です
そして小娘たち(結構気に入らないらしい 笑)によるスマ内総選挙。
あれあれ?何気にキムさんの神通力(本人の意思ではないけれど)が通じない??
っていうか、考えてみたら娘と言っても無理がないようなコたちなのよね。
ナカイさんは何かとお仕事一緒になるし、その分裏の顔とかも垣間見れてるからかしらね、先生とプロデューサーで一位。
ゴロシンは揃って可もなく不可もなく、真ん中辺りをうろちょろと(苦笑)
なにより恋人の一位を聞いた時のツヨポンの顔が最高にかわいらしい~~~~
試食ではスイーツ食べまくりですね。こんな時間にあんなの見せられたらたまらないんでしょうね、通常の女子は。
でも女子じゃなくても甘いもの禁止令が出されているシンゴ(爆) ま~ほどほどに・・・(ゴニョゴニョ)
今回のおいしいリアクションはAKB AD草山くん。キャラになりきれてないのか、かみまくりです(笑)
それは兄ちゃんたちを一瞬にして過去に引き戻すほどで、つい当時のように目を見合わせてしまったのね~。
そうね、そうね、あなたたちはそーやって弟たちの一挙手一投足にハラハラしてフォローして・・・。
大変だったね、お疲れ様
って言わな~いだって目がしっかり合っちゃったのは久しぶりかもしれないけど、一方通行の目配せは結構見てるから~~~(プププ)
過去の労を労うより、よかったネと言ってやりたい
勝者はキムツヨ組でしたが、なぜかツヨシひとりで12人のキスを受けるはめに。
あ~~~固まってる!背を低くしてあげるとかそんな気遣いも出来ないほど固まってる!!
も~~爆笑です
ビッチョビチョの手汗を確認して大喜びのナカイさん。
しかしツヨシの汗は平気なのね、潔癖さん

ダメ男はオネェシンゴとツィッターツヨシ、都市伝説ナカイ。
贋オネェって結構いるみたいね。
ま~、バイというジャンル(ジャンル??)があるから贋とばかりは言えないけど。
そしていつのまにかゴロさんにバイ疑惑が! 
どっちだっていいわよジェントルでフェミニンなゴロさんがステキなんだから
本音をツィッターでってそんなにダメなこと?
相手の特定とかなくて、誰だかわからなければいいんじゃない??(え、危険思想?)
どうせ悪口ばっかのつぶやきなんか誰もフォローしてないんでしょうし。
都市伝説男は、害がないっちゃーないけどメンドくさいよね。俗に言うムー男(@雑誌ムー)
フジテレビ社屋がロボットにって、昔キムシンの「秘密」であったよね。

最後にファンミの様子を少しだけ。
みんな幸せそうで何よりです。
今回はちょっと体制的に納得できないトコはあるけど、やっぱりスマファンが幸せそうにしてると嬉しくなります。
早くラッキーの順番回ってこないかな~~

●カミスン
新人のバンド君に「ドラムのキックの強さとストリングスが好き」と。
音楽用語使われると萌える(笑)
かまってほしいのか知らないけど、イッちゃってる自分に酔っちゃってるヒトをクールに見つめる横顔。
超絶びゅーちほ~~~
これは残そうかと思ったんだけど、あまりにこのヒトのニセモノ臭さが不愉快でやっぱり消した。
「美男ですね」の彼らも毎週お疲れ様。
「(初めてのキスシーン)いかがでしたか?」 
オィオィ自分がイヤなことはヒトにしてはいけないっていわれなかったか?(笑)
イケメンちゃんたちがかわいかったからいいけどね(密かにこのドラマ毎週欠かしてないの ゥフッ)

お待たせいたしました。拍手コメレスです。


mihoさん
毎度タイムラグありすぎのお返事でごめんなさいね

ヤルときゃヤル男ナカイマサヒロ、ご同意いただけて嬉しいわ~。
天邪鬼に振り回されていても、どっかで心底信じられるのはこんなトコなんでしょうね。
もしかしてこれも彼特有のギャップなのかしら。さすが平成のギャップ王(笑)
でもこのヒト、腹括っちゃうと徹底的にやるからチョット心配なことも・・・。
ホント、くれぐれも体だけは気を遣っていただきたいものです


2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/656-dc2cfa24
