胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
道端で踊ればFun Fun Funなんだよ!踊るぞ、こんにゃろーー!!
って気分で一日が終わりました(笑)
気がつきゃ10月。
ゴロさん舞台も始まって、今年は全身全霊でゴロさんに萌え萌えしてお茶を濁すしかないか、と思ってた矢先の大発表。
ままま、確かにね、地方ファンミの不公平さに11月くらいに他地方も、とは言いましたけれどもね。
おこぼれいただけないっすか
このアナログおばちゃんはやっぱり地方ファンミの登録に失敗していたようです(だって落選者宛のハガキこないもん 号泣)
だから今回は絶対封書系で対応します!
あ~~~、誰に祈ればいいんだ~~~~
またしばらくはザワザワと胸が騒ぎますね(おぉ、ブログタイトルどおりじゃぁ~ん)

え~~っと、そーとーほったらかしにしてしまって申し訳ないです。
あのとんでもない台風が過ぎ去った後、新たなこんな台風が出てきてしまったのですよ。
繝槭Γ謇祇convert_20111007161432[1] (2)
マメ誕生~~~男の子です。
分娩室入って1時間で生まれたチョー安産。姪Aともども元気元気です!
ま、元気よすぎてこっちも眠れないってのはあるけどね(苦笑)
ずっとじゃないので、いる限りは思いっきり猫可愛がりしときます

そんな訳で、少しでも時間があるとおマメをいじってるので、いろんなものがちゃんと見られてません。
えっと、ナニあった??
あ!北京だ!!カミスンだ!!!
アタシのことなんで撮りこぼしは数多ありますが、そこそこ北京映像は見られた。
そして2~3件は行った方のレポも読ませていただいた。
そして雑誌などなどは買った。まだ読んでないけど・・・。
「SMAPの年表があったら太字」って言葉を聞いた瞬間に、とりあえず全力で後悔しました。
そーだよね!その通りだよ!!
なのになんでアタシはその場にいなかった?いや、なぜ行こうともしなかった??
地団駄踏んだけど、そこまで考えが回らなかったんだから自業自得ですね
次になにか太字になりそうなときは、見誤らずついて行こうと思います。
いろいろある中、一番笑ったのは、会見場にリムジンから降り立つおスマの顔がこわばってたことでしょうか(爆)
一人一台のリムジンって・・・(爆爆)
ヤツらはそれ聞いた瞬間にドン引きしたでしょうね~。
コショッと固まって「大丈夫です、一台で・・・」とかブンブン手とか首とか振ってる姿が想像できます(妄想バンザイ!)
国賓級の扱いに舞い上がってる感じはしなくもないけど、ちゃんと国の代表として立派に勤め上げたと思いますよ、ご苦労様でした
ライブも、レポ読む限りではお国柄の違いで「オィオィ」ってところがお客さん側にあったみたいですが、
なにより、そんな無法地帯の中でも、怪我も大きな問題もなく終わってよかったです。
カミスンではそんなライブの裏側も。
☆だらけのナカイさん(空港でのスーツ)がキャスター風にコメントしてますが、どーもお召し物に目がいってしまいます(笑)
ナカイさんのコーデの基本が「揃える」でもそこまで☆尽くしにしなくても・・・。
かと思えば、リハスタイルは白いジャージにサングラス姿。
ん~~~、平たく言えばチンピラ風?(爆)彦一さんの組事務所にいそうだわ。
キャスターからチンピラまで。相変わらずふり幅の広いお方ですこと。
キムちゃんは「やろーぜ!!」ってピョンコピョンコ跳ねてます。
彼のわかりやすい「やる気」になんか安心しましたよ。
しかし舞台監督さんはやっぱりテンパってて「確認!確認!確認!直す!直す!直す!」
お~~ぃ、兄ちゃん達、助けてやれよ~~~(笑)
通しリハが雨のため途中で中止。慎吾はさらに焦っただろうな~。
でも「アクシデントはつきものなので」ってサラッと言うゴロさんがステキです。
そして寄せ付けないオーラを纏いながら「(明日まで)時間たっぷりあるじゃん、大丈夫だよ」と言い残して去っていく男前さん
うん、アンタが大丈夫っていうなら大丈夫だねって思う私は正しいスマファンですよね。
最後の横並びの時「I LOVE 北京!!」って言ってキムシンに笑われてるツヨシ。
しかしNe-Neさん一番の激萌えポイントはかわいいちゅよぽんじゃなくて、
ここで奈落に降りていくタイミングのキュー出ししてるナカイさんなんですね~。
あ~、やっぱりアナタが黒幕だわ(笑)

あとなんだ?
おじゃマップ、ぷっすま、大年表、新図書館、仰天などなど。
見られてないよ~~~(へへへ)
この3連休でなんとかするよ。
ん?プロフェッショナル??・・・残量が・・・。



2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/660-217a1e5a
