胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
発券した
しかし、ライブでないから動きないですよね~・・・動かない点を見続けるのか・・・
はぃはぃ、お星様席でございました(苦笑)
ま、な~~んの支障もございませんがね。
とりあえずは姪Bにしばらく頭あがりません
あの先週のスマスマ終わりの怒涛の小一時間、リビングで寝落ち寸前の姪Bを無理矢理参戦させたら見事ヒット!
しかしスマフォを扱いなれないオバチャンは震える指を抑えつけてタッチするも、何度も「もう一度・・・」と言われて焦って滝汗だわ半べそだわ
デジタルのおねぃさん、よくもまぁ辛抱強く待ってくれたものよ。
どーにかこーにか登録済ませたものの、今度は発券時にまたやらかしたよ、このオバチャン
なぜか「28日00:00~31日11:00」ってメモが・・・
28日10時くらいにちょっくらチョイとロッピーさんに向き合ったところ、「お取扱できません」
エ~~~~~~!!!マジで?なんで??(ウロウロオロオロ)
リアルにそこにしゃがんで泣きたくなった オトナだから踏ん張ったけど(苦笑)
この機械が悪いのかともう1件ローソン廻ったけど「お取扱できません」。
どっかが間違ってるんだ・・・アタシのすることだから・・・ドキドキが止まらないのですよ、マジで。
慌ててお問合せセンターに電話してもず~~~~っと繋がらないし、あ~~自業自得なのかな~と思いながら、一応受付時間とか調べたら(ってこのヒト仕事中じゃねぇ?)(シーーーーッ!)
「10月28日12:00~」ですって あまりの脱力でたれパンダになる(ぐったり 笑)
そんな気の抜けた状態で12時5分前にローソンに行って(だから仕事中・・・)(うっさい!コッチのほうが大切なんじゃ!!)無事発券したところ、見事なお星様でしたとさ。
ね、なんの問題もないでしょ?!お星様だろうが、動かない点だろうが、
行ける事だけにただただ感謝
そんなこんなでなんとか11月12日に約一年振りに彼らに会ってきます
ドームで一人でデヘデヘ笑いながらボケら~っとしてるオバチャンがいたらそれがNe-Neです。
握手してくれたら大喜びすることと思います

え~~っと、気がつきゃ11月(あれ?4~5個前にも同じようなフレーズが 苦笑)
相変わらずHDDと日々戦っております
そんな中、キムちゃんがいいお仕事に携れて嬉しい(@南極ちゃん)とか、
ベビスマがとんでもないハイレベル(注:スマファン内)な番組へと変貌したとか、
ナカイがネコにゃ~~んになったとか、
シンゴの寝顔にクラクラ血迷ったとか、
日々これでもかと萌えとドキワクとLOVEをいただいております。
とりあえず明日モロモロを見返しますよ。
そしてどんどんディスクに焼きますとも!えーえー、焼いてやりますとも!!


いつも拍手ありがとうございます。
今回は「おめでとーー!!」の意味ではないかと解釈しております。
本当に本当にありがとうございました。
続きは拍手コメレスです。

○○getuさん
あちゃ!・・・残念でございました・・・
「運くん」は私ではなく姪Bに付いておりました。
来年は絶対彼らとデートできますようん、絶対!!
ラッキーさんが訪れることを切に願って・・・
そしてラッキーさんを背負った○○getuさんにお会いできることを願って


○○ミクさん
あちゃ~~・・・残念でございました・・・
3日も頑張るのね??
頑張って頑張って心の底から応援してます!!
点をレポできるかわからないので(笑)自力で勝ち取って!!
諦めちゃダメよ、怨念纏って。


mihoさん
いや~~~、よかったですね~~~~
人徳ですよ、人徳。
mihoさんも12日ですか。どこかでお会いできるかもですね。
お互いに思いのたけをヤツラにお見舞いしてやりましょーゼ、ヘッヘッヘ


2011.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/665-afd0ff3f
