胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

最前線から逃げない!ビュービュー肌を切り裂くような風にまかれようとも。
それをさらっと、最後ニヤッと笑顔つきで言いのけるキムラタクヤはやっぱりカッコいい
だって言葉だけじゃないのを知ってるもん、ね
それはある意味SMAPでいるため?かな??
楽してたらSMAPじゃない!
これはちょっとドキッとした。
だからファンだって楽しようとしないで全力で生きろ!!と言われてるようで。
そー、キムラタクヤはいつでも全力
長いこと彼らを見続けてるけど、手を抜いてる彼を見たことがない(他の方々の魂抜けてる顔はよく見ますが 笑)
限界超えても逃げないのがオマエだ!と言い切られちゃうとね~、期待に応えないと~~(苦笑)
キムラさんはサービス精神で出来てますからねぇ(個人的見解)
だから多少お話が長くなったり迷子になったとしても、それはキムラさんの溢れんばかりのサービス精神故なのですよ
温かい目で見守りましょう(あれ?キム誕だから褒め称えなければ 苦笑)
でも誰もが認める宇宙級の負けず嫌いさんが、チョイチョイ「ダメだったらゴメンね」と言えるようになったことが彼の成長の証です。
うん、どんどん人間的に広がりができて、ますます一級品の男になっていきますね~
不惑を迎えるにあたっての貴重な準備の一年。
39歳おめでとうございます。
変わらずよい一年になりますようお祈りいたします。

ごめんねキムさん、一日遅れてしまったよ
しかもなんともまとまりのない文章で・・・(苦笑)
今日は勘弁して気を抜くとついデヘデヘとだらしなくなってしまうのよ
でも本人には直接「おめでとー」を言ってきたのでヨシとします(自己完結)
そーなんです!13日も急遽お誘いいただいてお祝いすることが出来ました!!
とにかくろんな想いも背負って行ったので、少しでも感想だけはお伝えしようと思っていますので・・・。


2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/667-9706c37f
