胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
というか、どさくさに紛れてPartyに忍び込んだようなNe-Neです(苦笑)
そして、優しさと愛と希望に満ち満ちた夢の場から現実に戻った途端風邪を引いたNe-Neです
あ~~鼻が詰まって息苦しい。
来週TDL行くんで、それまでに完治しなければ!!

そんな絶不調ではありますが、元々鳥頭なので記憶がボロボロ抜け落ちていますので、覚えてる限り搾り出そうと・・・違うな、そのとき感じたことなどを書き留めていこうと思います。
とにかく覚書です。詳しいレポは申し訳ないですが出来ません(威張ってどーする!)
出来ればどこか素敵レポ様をご覧になって流れを把握してから読んでいただけると・・・(どこまでも他力本願)(スミマセンスミマセンスミマセン)

12日
前日の寒さがウソのようないい天気
今回は、ついでに皇居を一周したくてお堀端のホテルにしたので、テクテク散策した後着替えて夢の国へ(Ne-Neにはドームがこー見えてた 笑)
グッズをお願いしてたお友達にウチワとタオルをいただき「お金は飲みの席で!!」と言い残し、ドーム登山。
お席は一塁側2階の端。覚悟していたわりにはそんなにお星様でもない様子。
ま、双眼鏡は必需品ですけどね~~。

落ち着かない数十分の後、客電が落ちた途端ドッキーーーーンと心臓が口から飛び出るかと思った。
バックステージに浮かぶピンクの物体5つ。瞬間号泣
ピンクのフード付きロングコートで練歩く5人。
エ~~~~~!!先頭がナカイさん 珍しい。
黒帽子でデカサングラス、ただでさえガラ悪いのに右手で天を指すポースで4人引き連れてメインステージへ。
ワタクシもなぜか同じく指一本おっ立てたポーズでその様子を見守りました。もちろん号泣のまま(笑)
客観的に見て非常に気持ち悪いオバチャンでした。周囲の方々申し訳ない
メインステージでコートを脱ぐと「Partyだぜ~~~」って感じの黒スーツに蝶タイ姿。
カカカカカッコいい~~~~~~~

♪SHAKE・・・・・・・・・・・・・我を忘れる
♪がんばりましょう・・・・・・我を忘れたまま踊りまくる
♪夜空ノムコウ・・・・・・・・・息継ぎ(ゼーゼー
♪Can't stop・・・・・・・・・・・お子がワラワラと・・・お子に埋もれるスマ発掘に余念がない
♪世界に一つだけの花・・・ゴメン、この曲だけは客席を見る。綺麗に揃うペンラの波。ライブの醍醐味
♪KANSYAして・・・・・・・・・・Fu~Fu~合戦。
トロッコに乗ったナカツヨ(スタンド3塁側)ゴロシン(スタンド1塁側)、センター花道のキム(アリーナ)に分かれてFu~Fu~を言い合うわけですが、やっぱりドームって大きいのね~。
反対側の声がFu~u~u~u~Fu~u~u~u~って遅れて届いて、ちょっと怖い。
別に合戦と言っても勝敗をつけるでもなく、おスマさんにしては珍しく客参加のかけ合いです。
意図して揃えた3塁側のどんぐりさんたちの表情がわからなっかったのが残念でしたね。
なにしろその時はちっちゃいゴロさんを双眼鏡で凝視して「ゴロさんステキ」と呟くのに手イッパイで(笑)
そしてバックステージへ皆さん集まります「オジサン(トロッコ)動かして」(きっと乗ってるヒトのほうがオジサンでは?)(シーーー!!)

MC
・・・あれ?なんだっけ??(ちょっとだけカンニング 笑)
あ、そーそー、ご縁メダルの説明。今はまだシルバー、20年後に金メダルになるように頑張るとのこと。
そこで「20年後は60だよ、オープニングちゃんちゃんこだよ」 爆笑
即効想像、赤いちゃんちゃんこの兄ちゃん's!かわええ~~~~~
その横で足引きずる通風シンゴ(爆)
無事に命の炎を保ったヒトにもたれ掛かりながら「よかったよ~」とむせび泣くツヨシ。
そしてそして、キラッキラアイドルオーラを放ってるゴロさん。
いいな~~~、見たいな~~~、頑張ろーー、アタシ頑張って生きてよーー(順番では一番先に逝くんで)
次コーナーの準備のため仲良く肩組ながらシンゴロ退場。なんか「好きだよ」とか言い合ってたような(笑)
んで本日のNe-Neの激ツボポイント
バックステージからメインへの長い花道を「2TOP従えて」歩きます。
従えてるつもりでも、なんとなくツヨシがぎこちない。
目配せしたようにも見えなかった(ってそこまで見える席じゃないけど)し、もちろん話し合ってもいないけど、その2TOP、タイミングぴったりで立ち止ります。
しばらく先行くツヨシを眺めて(これがまた不穏な空気で 苦笑)、またまたタイミングぴったりに早足で歩き出しツヨシを追い抜いていきます。
その時点でマネージャーに降格になるツヨシ(笑)
2TOPを従えると言う慣れないぎこちなさで空気がおかしいツヨシと、これでもかと見せ付けられたうんの呼吸がたまりませんな

ファンの気持ちなんちゃら~のコーナー
両さんが歌いながら長い花道を走ってきたらフーガフーガ鼻息が(爆)
一本満足バーサラリーマンが調子に乗って55,000人置いてけぼり(爆爆)
「みんな怪我しろ」CCB吾郎は、そして吹っ切れる。リーダーのお気に入り
エロペットPちゃんはサービス精神の塊なので、やり過ぎて後々怒られる(笑)

お着替え中のVはま~る~で~~無関係で心のない方がいらっさるのでしらける。

♪ダイナマイト・・・・・・・・・・テンション上がりすぎて壊れる寸前
♪オレンジ・・・・・・・・・・・・・血管2~3本いってると思うので静かに拝聴
♪青いイナズマ・・・・・・・・・また上げるの~?自然と上がりますけどね~~~
♪らいおんハート・・・・・・・・この緩急は老体にはありがたい
♪バンバンバカンス・・・・・・もーいいや~、いってまえーーーーー

アンコール(っていうのかな?)
「ライブやりたいと思います」(あ、ライブ話自ら出した!コレはアルな)
「僕もやりたい」的なことを言ったような・・・覚えてない・・・
「来年ライブやります!!(ヨシッ!シンゴいいゾーーー ヒューヒュー)
そんなシンゴに慌てる(フリ)ナカイさん。
「言っていいって言われた」とまだ鼻息荒いシンゴとともに「やる!!」と同調するツヨシ。
画的に2対1の構図になったのが、弟たちの強硬手段に長男渋々承諾の画に見えてなんとも微笑ましかったです
「永遠にアイドル」宣言も飛び出し、
「新曲『僕のハンドル』・・・」 ハンドル~~~???頭の上に?マーク並べながら歌詞を探るもわからず。
(終了後の大画面に『12月21日発売 僕の半分』と出たので聞き違いなのはすぐわかりましたが)
♪Dear Woman・・・・・・・きっとキムラさんが「ありがとー!」と叫びたいためのチョイス?(笑)
♪オリジナルスマイル・・・とりあえず泣きながら両手ブンブン振るよね~~~

あっと言う間に終わりました。
銀テープどころか風船でさえ飛んでこない忘れ去られた席ではありますが、大大満足でございます!
すると、なんとお見送りしてくださるとか?!
うわぁ~~~~~~、どーしよー、どーしよー(わたわたおろおろ
一人参加だったので冷静を装ってましたが、頭真っ白で、ステージで舌好調のオバチャマの言ってることの半分も聞いてないという…失礼しました。
導かれるまま進んでいくと、そこにはツヨポンが
天国のとーさん、ありがとーーーーー!!!
ツヨポンはにこにこと絶えず笑顔を振りまき、両手フリフリ、お首もフリフリ、
それはまるで食い倒れ人形のようで…(いやいや、お人形さんみたいだったのよ~~ 笑)

興奮MAXで雪崩れ込んだ聖地での飲み会。
飲んで飲んで笑って飲んで、笑って飲んで笑って飲んで。
「今年一番幸せな日だわ~~」となったわけですが、話した内容はほとんど覚えてません(苦笑)
でも楽しかった~~~!!(ハンドルと聞こえたのは私だけじゃなかったよ
スマ話込みのスマ活動です。
おスマ兄さん、不憫な妹たちよ、来年もヨロシクね

なにこの意味のない長文!
ここまで読んでくださってスミマセンね~
13日分はまた近々…もう少し簡潔にまとめるようにがんばります。



2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/668-40d73988
