胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ん~~~、腰が痛い・・・
年末の恒例とはいえ今年は特に辛いような・・・歳ですかね
さて、ド緊張中の皆様、いかがお過ごしですか?
毎年毎年たまらないよね(笑)
せめて大晦日ぐらいのんびり穏やかにコタツでミカンの夜を迎えたいものです。
そうさせていただけないのがスマファンの証みたいになってる昨今。
耐え忍びましょうね、皆様

今年はココも随分ほったらかしで、覗いてくださる皆様には本当に申し訳ないことで、
一年分まとめてお詫び申し上げます「申し訳ありませんでした
今年は自分のことながら、年明けすぐに女性として大きな手術をして、その後はやっぱり体調的にすぐれないことはありましたが、
大まかに、元気です!!(どっちやねん 笑)
家族的には姪のBABY誕生にすっかりオババ化してまして、もう少し若さを取り戻したいと切に願っています。
なにより私の原動力になっているスマ活動は、
ファンミ、番協、西武園と、すっかり縁を断ち切られたかと想う中、
最後のファンパにはたくさんの、ホントにホントにたくさんのご好意の元、最高に幸せなひと時をいただき幸せでした。
来年は確約されてる幸せ
年が明けることがこんな楽しみな年末も珍しい(苦笑)
来年もスマ話をたくさんしようね、思いっきり飲んだくれようね、出来ればもっともっとたくさんの方と語りあいましょうね

話したいことは山のようにあるのになかなか吐き出せないのが苦しいのですが、
来年もどうかよろしくお願いします

あ~~、あと3時間ですか?!
今一番心配なのは、既に泥酔に近い状態でもつのでしょうか??
誰か11時半ぐらいに起こしてくれないですかね(笑)
ま、とりあえずお風呂はいってきますね。

皆様、よいお年を!
今年遣り残したことは来年に。
数時間後のことです。たいした違いはありません。
来年は思い残すことのないように頑張りましょうね


2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/671-6691f9e6
