胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

(と、ココまで一年前の昼休みに書いたあと、問題が掛け算で襲ってきてそれっきりになってたのです)
去年はたくさんたくさん会えたね
そして、たくさんたくさんの愛をいただいたわ
前2回のシンゴワールドに取り込まれたようなステージももちろん楽しかったけど、
今回の「愛してるゼ!ベィベェ~」って抱きしめられてるような、
触れて欲しいところにそっと触れてくれるような(ヘンなところじゃないわよ!ほっぺとか頭とかね・・・(^^ゞ)
そんなステージングに、「生涯愛しぬくわ!!」と鼻息荒く思った次第です。
なによりソロのカッコよさにズッキュン撃ち抜かれましたよ!!
私的初日後の飲みの席で、ナカイバカ3人の結論は「ソロの慎吾は日本一カッコイイ」ってことでした。
味の素での山Pとの相乗効果(だと思われる)ハンパないカッコよさに、
ハートを機関銃でズドドドドドと撃たれてたところ、
「宇宙一や・・・」と隣りの関西人はポツリと呟いたのを聞き逃さなかったよ、ねぇさんは(笑)
でもまさにその通りだったね。

夜中にTシャツ破いて雄叫んでた少年が、
兄ちゃんたちのいいトコだけ抜粋して真似した結果、エッライ男前ができあがったね。
女装すればそこらの女性は裸足で逃げ出すエロかわいいアラフォー!
フェミニン美女のアラフィフを目指してね
36歳の一年がさらに幸せに溢れた一年でありますように。




久しぶりに銀行から帰ってきたら一年経ってた(苦笑)
とりあえずシンゴ誕をお祝いして・・・寝ます。実は発熱中。
一年間のアレやコレは後日に・・・(いい?寝てもいい??)(誰に聞いてんだ 笑)(特定人に・・・






2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/673-b9a5b850
