胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日無責任に未確認のまま書いちゃったんですが、
どこで誰が言ってたとか、詳細をどなたか教えていただけませんか???!
『山のあなた』の中打ちのバーベキューで、なぜか参加の慎吾はひたすら料理をし、
帰りは酔いつぶれたツヨシの首根っこ掴んで帰ったって話。

本人談ではなくて監督さんか関係者の方のお話だったような・・・。
いろいろレポとか探したんだけど見つからなくて・・・。
・・・もしかして私の妄想??いやいや、結構鮮明なんだけどな。
出所だけわかんないといういい加減さ・・・。メモのくせをつけよぉ!
誰か教えて!!


黒バラひろちゃんをす??っかり忘れてたよ。大画面マリオの続きでしたね。
相変わらず『舌出しひろちゃん』はかわいいのぉ??。
でももっとかわいかったのは後姿でしゅよ。
正座してる足のつま先がちゃんと重なってて、妙に姿勢がいい。
文字にするとチョコンですよ!チョコン!!
前に廻ればドングリ眼で舌出し。
あの姿勢のままヨイショとウチまで運んで玄関に置いたら福を呼んでくれるんじゃなかろうか(笑)
素人ナガトモを自分で呼び寄せておきながら、スーーッと距離をとるヤツがいます。
素人ナガトモが失敗すると、すかさず罰ゲームボードを無言で差し出すイベ兄がいます。
あのふたりは過去を遡ったらどっかで血のつながりがあるんじゃないか?
やっぱなんか同じ「にほひ」がする・・・。
来週はまた野球モノマネ? 楽しそうなナカイがまた見れる♪


ぷっすま
堤さんとマイコちゃんとともに見破り王。
フッツーに映画の宣伝してますけど、誰かジャマしなさいよ(笑)
今までのゲストが殴りこみにくるぞ!
でも許してあげて!つつみんの役名、主役も、さらに本人でさえ覚えてないグダグダ宣伝だから。
間違い探しは87年ってことで、ツヨポンはSMAPになる前年。
つつみんは2万円の4畳半でバブルの恩恵を受けなかったそうな。
ワタチといっちょだ???(悲しい青春時代 涙)
BOOWY=不良という図式を唱えたくもなるよね?。
BOOWYは「ゴロさんと木村君が好きでよくアレしてた」 アレって???(爆)
聖闘士星矢の紫龍さんは言葉がチョット不自由で「草なぎ語」という独自の言語があるそうです。
特徴として、MCハマーを踊り、狭いところでも自転車に乗るとか(笑)
つつみんにとってモコリンペンは下ネタなんだって(ぷぷぷ)

なにはともあれ、『山のあなた』の宣伝もあとは『僕らの音楽』くらいかな?
ブランチはでるのかしら。
もーちょっと!がんばれ、徳さん!!



2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/70-ad74864c
