胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ケータイから更新できてたね、ヤッホ?ィ♪
どうも無線LANルータの故障らしいですよ。我が家4台のPCのうち3台がワイヤレスで
その3台すべてが繋げないのはそーゆーことですよね?。
早く対処しなければ!!
以下の仰天ニュース感想は昨日の昼休みに下書きしたものです。
日の目が見れてよかったね(よよよ・・・)


仰天ニュース
ごめんなさい、ナカイさん!先週の私服発言疑ってました。
すっかりつるべさん騙しの伏線だと思ってたですよ。
ばっちりキメキメ衣装か、毒ヘビと言われた全身真っ赤とか真っ黄のジャージだと・・・
な??んかスッキリさんの男前じゃない?!
白いジャケット(あれはジャケットでいいの?)にグレーのジャージ(だよね・・・)
ちょっと歌衣装チックではあるけど、ニット帽が脱げない今、
あのテイストはグゥ????!じゃございませんか?
もし二人で青山あたりを歩くなら(安心しろ。絶対ない!!)、
ボトムはスリムのブラックジーンズにしていただければワタクシ浮かれまくります(想像するだけでも罪になるゾ)
もちろんニット帽はナシで。(まだ言うかーー!)
まだたまに目が狂っちゃうときがあるらしい。気付くのは夕方だけど・・・(笑)
タモさんに「昼間のホステス」と命名されたようなかっこうはもーさすがにしないだろうーな。
一時期いいとも増刊号でイジリ倒されたよね。
あのアミアミセーターは若手芸人さんか後輩君の元へいったのかしら?
それともダンボール残留組だったのかしら?
なんなら今からでもワタクシ引き取りますが・・・(笑)

さて、イジリ倒す側になったナカイさんの今回の標的は
東大出身、NHKアナウンサー、議員秘書、そして現在は医者という方でしたが、
残念!ナカイさんはあこがれないし、Ne?Neさんも冷めた感じで興味なし。
あの方おいくつくらいだろう。いってても40台半ば?
実は飽きっぽくて長続きしないの?てことじゃ??
ま?ね、みんながなりたいって言ってなれる職業じゃないからスゴイんでしょうけどね。
今度の仰天SPでは『おもしろ医者 大集合』ってことで皆さん呼んじゃえば?!


昨日は帰ってからずっとPCにかかりきりで、結局『うたばん』の内容全然覚えてません。
今日ちゃんと見よう!
そしてケータイから更新しよう!!
いや??、ワタクシもアナログ人間からチョット成長しましたな??(単純!!)

そーそー、昨日アワアワしていてご報告が遅れましたが、
当ブログに『Chanoma』さんをお迎えいたしました。
とっても優しい言葉を紡ぐ方で、癒し効果バツグンです。
リンク張らせていただいていますので、そちらからどうぞ!

あ、あと、先日のシンツヨエピの件、ご親切に教えてくださった方がいました。
本当にありがとうございました。(非公開だったのでお名前は伏せさせていただきます)
試写会の監督さんのお言葉だったそうです。
よかった??!勝手な妄想を公開しちゃったのかと思った??。
勢いで書いちゃダメですね!反省、反省。



2008.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/71-b8b5899f
