胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
PC直ったよ??、つながるよ??、嬉しいよ?????(泣)
やっぱりケータイだと思うように言いたいことが書けない・・・


うたばん
貴さんの言うとおり、ラクダとかっぱはやりすぎだな?。
羞恥心がすごくいい感じできたから、一まとめにされると彼らにまでちょっと引いちゃう・・・
イヤモニにすぐツッコむ中居さんに「さすが歌手!」と思ってしまった私は間違ってますか?(笑)
「ツッコむならボケるなよ」て言う中居さんに「さすがツッコミ職人」と思って・・・(同上)

大御所にも容赦ない小悪魔ブリ発揮に萌え?となったのですが、
一番の萌え所は黒Tの下の白シャツ着込み。
お腹壊さないようにしっかりズボンの中に入れ込んでるんだろうなと思うとたまらんです(変態目線)
かわいいのぉ???!!
貴さんとふたりでベンチに座ってると、公園デートみたいだ(あ、方向性が違う・・・)

HeySeyJumpでたね。顔は見たことある子が結構いるよ。
ケンイチ氏大きくなったね??。大野君にあこがれてるの?
そこは慎吾と言ってもらいたかったな?。
ナカイ似と言われた彼は『金八先生』の好演が鮮明に記憶に残ってます。
「岡本君のせがれ」って言い方がなんか好き(お、告白ですか? 笑)
お隣のボクちゃんをつんつくするとこがいいねぇ?。
中居さんが子供をあやす時はあんな風にするんだろうな、きゃわいいな(ふにゃ?)

今回はナカイさんよりの感想でした(いつもだろ!!)



Goro's Bar
ヤキモチを妬かないオーナー。ん?????、つまんないかも・・・。
でもネクタイこじこじするオーナーはかわいいからOK!!(え??)
ゴロさんに「そうゆうのよくないよ」と注意されたい。
なにをおいても「バラの中入浴中のゴロさん」が見てみたい!!
その写メはどーやったら見られるの?いくら??(億単位でも無理です)



一日PCから離れただけでスッゴイ寂しくなってしまった・・・
この状況はヤバイか?? 依存しないよう気をつけよう。


2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/74-d6359ba3
