胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぷっすま
ゲストはヒガシと麗奈ちゃん。フードバランス。
相変わらずいい男っぷりだね?、ヒガシくんは。
気持ちに余裕があるんだろうな、臨機応変で何事もスマートな感じは
男性から見てもカッコイイと思うのでは?・・・どうでしょう。
彼氏、だんな様などにちょっと聞いてみてくださいな。
あいにくと、私の周りにはジジィとガキしかおりませんので・・・(哀)

憧れの先輩登場で、いつものゆる?い空気がちょっとシャキーンとなってるね。
「一周走ってきて」って言う先輩の言葉に戸惑う様子をチラとも見せず走り出すツヨッさん。
好き好き、この体育会系ノリ!考えるより先に体動いてま?すって感じ(笑)
ジャニさんたちは男社会だからピシッとしてて気持ちよい!!
中でもナカイのお辞儀が好き!手、腕の感じとか?!角度とか?!(細か!)
スマさん、TOKIOあたりはヒガシにエライ世話になってるから頭上がんないんだろうな?。
で??も??、たまに食べるのに一生懸命で先輩のこと無視したりしますけど(爆)
麗奈ちゃんもかわいいね?。ツヨシを叩く感じが自然で、なかよしさん♪

×ゲームの余波がヒガシにも・・・。
急遽先輩後輩の絆を確認するべく激マズ餅を食べるジャニさん。
スゴイね、一発で合ったよ!
って今回のゲーム、何気にどれもヒガシくんチームがミラクルしてます。
さっすがStarさんだねぇ??。
自分の長所も一発で当てたりしてます。
「マイケルのまねしま?す、目を瞑ってくださ??い」
なんでやるツヨシまで目を瞑るの??(爆)意味ねぇ?!!
でもそのおかげでしょうか、ナギスケにもミラクル!
二皿目でクリアって・・・KY確定(笑)
真っ当な理由での×ゲームでヒガシの珍しい「ファッ??」って驚きの声が聞けた!
しまいにはタワシに匂いを嗅がれるヒガシ(爆)
このときのゲスト二人がものゴッツきゃわいい??。

最後はジャニふたりのコラボダンスで締めましたね。かっこいい!!
バイバイしてるツヨシが新種の生き物みたいだ(キモかわいい 笑) 
今週も楽しかったです!!


2008.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/78-7c62aac3
