胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
つくづく大激震だったのね??。
ウチみたいなとこにもたくさんの方がお尋ねくださいましたよ。
ごめんなさいね?、勝手にオチて、アッっちゅう間に浮上してヘラヘラしちゃって(笑)
上りすぎちゃって今日FRIDAY買ってきちゃった(テヘッ)記念!記念!
だって坊主頭はもう映画の中でしか見せてくれないでしょう。
イメージの問題ならクランクアップしてもカツラや帽子は取らないだろうし
そのうち伸びちゃうしね。
デコ加減も含めて将来のいい資料(資料って??)になると思って・・・
スミマセンこんなノーテンキで!
本当に傷付いた方もいて、まだまだ立ち直れない方もいますから、
あんまり軽い扱いにするのはどうかとは思うのですが、
これが今の正直な気持ちです。

爆笑問題も20年、SMAPも20年。
どっかで特集してくれないかな??。
そしてそして、6月ですよ??、PARTYのお誘いはまだかしら?


2008.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/82-e2dd2d11
