胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
生活ほっとモーニング
始めて見たよ?。ってか、ツヨシが出なかったら一生見ることのない番組だとは・・・(笑)
慎吾!ツヨポンの台本見てみな!!びっしり書き込みしてあるよ。
・・・ん??、でもツヨシの字じゃないような・・・不確かだけど・・・
珍しく家族話したね。「おばーちゃんが?、おばーちゃんが?・・・」ってのがかわいい。
男性アナがツヨシの言うことがやったらツボみたいで楽しそうだ。(ありがとう??)
ツヨポン、いつからゴロさんと同い年になったの??
同級生じゃなくて、同窓生って言いたかったのね。
「職業はSMAP」「メンバーが大事」etc、よい子に育ってくれてばあやは嬉しゅうございます(泣)

チョロンとインタビューがあるくらいかと思ったら、1時間生ででずっぱり。
メンバー話もあり?の、ゴロさんご出演あり?のでかなりおいしい時間でした。
今スマファンが望んでいることを惜しげもなく言葉にしてくれたって感じですね。



今男子バレーやってます。
女子より入れ込み方が浅いんですが、やっぱ目が離せない!!
(ひとりお好みさんを見つけちゃった♪)
がんばれ!ニッポン!!


たくさんの皆さんの思いのこもった拍手、ありがとうがざいます。
拍手レスです。

○かこさん
PARTYの招待状の到着を心待ちにしましょう。
まずは呪いにも似た念を・・・ぬぉお????(笑)

ういさん
そーかもしれないですね・・・
だとすれば、余りにもドロドロの世界に生きてる彼らをますます応援したくなりました。
お互いに精一杯応援していきましょうね。

うらら☆さん
でっしょ????!!あながち間違ってない行動だと思うんだけど・・・
で、ありました??
なんならカラーコピーでもしまひょか??(笑)
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/83-c5deedb3
