胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うたばんをすっかり忘れてたよ(汗)
でもツボと言えば、
「V6はHしない」の件で長野君が「SMAPが守ってくれた?」って言ったあたりでしょうか。
ヨッ!年男コンビ!!(笑)
ソファーで貴さんにひっついて座る姿もかわいらしゅうございますが、
銀座のおねーたまが貴さんにお酒渡すとき、さっと移動して、岡田君の隣にV6の一員のようにお座りしている姿もおかわいらしい・・・
おそろしや、三巡り目のチューチュー男!!(なんか気に入ったみたいですよ、年男が 笑)


金曜いいとも
ありゃ、イケメン川柳また負けた・・・
今週のは従来パターンに戻したんだけどな?。確かに女目線には負けるよね・・・。


金スマ
エドはるみさんの特集。
同年代の女性として、ある意味すごいと思う。
あの諦めの悪さ、執着心はどこから??とか思いましたよ。
なんかもっと根深いものがありそうに感じるのは、
そんなパワーはとっくに失くしているおばちゃんだから? ・・・(クソ?自分で言っちゃった)
でも最後の「切れたナイフ」で「出川君言っちゃった!」ってのはかわいらしかった。
スマスマの時も、品のよいかわいらしさがあって好感が持てたですよ。
早くお仕事も人気も安定するといいな?と思います。
情念がヘンのものに変わりそうできょわい・・・。(大きなお世話だ!)


スマステ
爆笑問題も20年。SMAPも20年。
どっかで特集してくれないかな??。 
(一昨日と同じこと書いてやった!!・・・ん??、私も執念深い・・・笑)
だけど太田さんだって我々と同じこと言ってるじゃん!「人のことより・・・」ってね。
爆笑さんが仕切る番組は結構好き。
ただの出演者になると太田さん無法者になるから(苦笑)ちょっと辛いかな・・・。

ついでといってはなんですが、スマさん20周年においての吐露、とろ、トロ・・・。

いや、嫌いじゃないのよ!
スマスマでも「○○回記念」とか「○○周年企画?」とか特別やらない感じ?!
通過点じゃんって言い切るスタンスは前しか見てない感じで、むしろ好きかも・・・。
で?も?さ??、これだけあっちこっちで20周年って言われて、
本人たちも個人の現場でガンガン言ってても、特別感が何もないのはどーだろーー!!
やっぱりやるとしたらスマスマだよね。
でもスマスマはスマファンだけが見るものではない!って作り手が思ってるみたいだから(トゲトゲ)、通常のものにチョット趣向を変えて、しかもスマファンは身悶えるという企画・・・。
・・・中居は嫌がるだろうけど、ビストロゲストを週代わりでメンバーにするとか?
大きな変化はないけどSP感はありますよね。
慎吾はもーやったから4週?!中居BDが月曜日にある8月とか??や??、慎吾もやろうよ。じゃ5週だね!9月?一月にまとめなくても・・・・・エンドレス夢想♪(ウッキウキだ?)
勝手なこと言ってますが、お金をかけることなく、この程度のSP感でスマファン泣きませんか??
ワタクシは泣きます!!(キッパリ!! 爆)
見て?????!!!(想像萌え)
みなさんはいかが??



2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/84-40215802
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。