胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
あ??かわいい?????!!
「おっベントつっけて?どっこいっくの??♪」って思わず歌っちゃった。
「や?ね?、もぉ??」って鼻の下伸ばしてデレデレしながら取ってあげたい。
し・か・も、珍しくゴロさんまで・・・激プリ!!!(身もだえ中 少々お待ちください)

スマスマ (え???何事もなかったように?? 笑)
ビストロゲストは豊さぁ?ん。
いつの間にこの二人はラブラブに?ってくらいナカイも豊さんも楽しそうだ。
方向音痴で料理音痴で残念な人だけど、と????っても魅力的!
たとえポトンとマンゴー落とそうが、そのあと両手使いでアイスとマンゴー食べようが、
大きすぎるリアクションだろうが、ナカイの肩を抱こうが、
「知らないですよ」ってナカイに突き放されようが・・・・・・(この一連が楽しかったようです。)
一生「正広ちゃん」って呼ぶそうですが、ナカイがおじいちゃんになった時、豊さん、おいくつ??
・・・・ナカイのこと覚えていてくれるといいな・・・(笑)
他のメンバーは「拓ちゃん」「吾郎ちゃん」「慎ちゃん」・・・「地デジくん」(腹痛て??爆)
しかもお口にお弁当つけたままだわ、オチで「豊ちゃん」が「ユカちゃん」になっちゃうわで、
グダグダなのにTVのこちらはウキャウキャでしたよv
「それでは判定を、それはボクのお茶です」この流暢な言い回し!スバラシイー!!
5回リピりました。
本当に楽しいビストロだった!ありがとう、豊さん!!相棒見に行くね(え?まだ?)

ホレ八先生は、あの歯の浮くような台詞をナカイが耐えて耐えて、
そして棒読みってとこにS魂が刺激されますな?。
今回は途中「なっ!」という一言にワタクシは打ち抜かれましたことよ!

CCBゴローの「ぺっぺー」に大爆笑だー!!

お歌はマライア。相変わらず何もかもがデカい女だ。(シーッ!!)
でも「HeyHeyおおきに毎度あり」をかなり正確に発音するあたり、やっぱ耳がいいのね?。
歌は・・・まーまー、置いといて、ダンスはカッコよろしいでんな?、兄さんたち!!
先週も思ったけど、慎吾は踊りたくてしょうがないって感じだね。
誰か?、踊る場所を作ってあげて??、慎吾に、いや、スマに、うぅん、私たちにも!!
・・・うん、行き着くところはソコだな!!




CHANGE
・・・アベちゃんが甥っ子だったら・・・グレる・・・グレてやる!(爆)
でもいろいろとウザイくらいに相手してくれそうだ(ウチのは遊んでくれない 泣)
ローサちゃんもすっかりとけこんで芸達者さんだよ。
官僚さんたちもメンドくさそーな人たちをそろえたな??。
SP老子様は早々に味方につけた。そのうち一緒に資料とか目を通しそうだ。
がんばれ、総理!!




いつも拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです。
いい加減なことしか書けないですがこれからもよろしくですv



2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/85-8ac7c20c
