胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日書き忘れたんですが、当ブログが3ヶ月たちましたよ。
・・・よく続いてるな?・・・自他共に認める筆不精&三日坊主。
3ヶ月ぐらいで大げさなってお思いでしょうが、古い友人はみんな「ウソッ!!」っていうね、間違いなく!(あ、今思い出した、メール返してなかった・・・汗)
ま?、気負わず、マイペースでまいりますので、今後とも宜しくです!
おっと、それと昔の彼氏さん、お誕生日おめでとう!(笑)

ぷっすま
ピンポンパンのお兄さんのようだけど2年B組なくいだおれ君。
案の定最下位でアートセラピストさんの解説聞けません。ヘッドフォン着用、ノリノリ?♪
「鼻が小さい」「ポケットが・・・」子供っぽい証拠らしいです。
うん、みんな知ってるよ!5歳児だもん!!
でもホモじゃないから??(爆)
「ホモっぽい?ホモ??」ヘッドフォンしてるからやったら大きい声で連呼してますよ(大爆笑)
結局真相は本人だけわからずOA見るって。今見てるって!
いや??ん、同じ時間に同じ番組見てたの???(ってバカ・・・)

カピバラをネズミときいてネズミ男を連想する脳。
はっきり言って怖いです・・・。

荒川さんスゴイね??。知らないのにシャア、よく描けてるよ。
自信のあるつよっさん・・・それはお手製のマスクが失敗した不器用なマニアだ・・・
荒川少尉に草ナギ軍曹。一応階級をつける芸の細かい芸人さんだぁ(名前不明・・・)
ぐるぐるバットでダンス万能説を実証!でもその上を行くスケーター静香。
その後ろで目がまわって崩れ落ちる高田総裁がかわいらしい!
ご褒美はハンバーガーだけど食べにくそうだ・・・。デートでは絶対食べたくないな(笑)
「出てこいや?」がお気に入りの5歳児にお付き合いいただく荒川さんに感謝、感謝!!

最後のお茶の水博士は学ラン親父と化しました(爆)
まったく、黒バラでのナカイ画伯といい手塚先生が草葉の陰でお嘆きですよ(泣)
ご褒美かけたゲームはファミコン対決。ゲーマーツヨシの本領発揮だね。
でも荒川さんに負けちゃった・・・残念でした!!

高田さんの絵がどれも漫画チックでおかわいらしかったよ?v



火曜いいとも
・・・ナカイ・・・ヘンな帽子・・・(爆)
ずっとなかよしタモさんとイチャコラしてればいいよ。なんかほのぼの幸せ気分。



こっからは今日不愉快だったこと。スマとは全然関係ないのでスルーでお願いします。

今日わが社の製品のTV取材があった。
半日外で社長が対応して事務員さんはのんびりお留守番していたところ、
夕方5時近くに取材陣が来社して、事務所の撮影をしたいという。
うっそ????!掃除してない!
しかも社長は片付けがまるでできない人で、グッチャグッチャなんですよ。
それはもう見事なほど!!
「勘弁してください!!!」とかなり強くお願いしたのですが、強行されました。
私にも座っててくれといわれましたが、怒り頂点のため無視して席を離れました。
事務所映す必要が全然ないし、やめてと言っても強行するってどーゆーこと??
宣伝してやるって姿勢ですか? そっちから取材させてくれっていっといて?
TVがそんなにえらいんかい!!!!
そりゃ地方の情報番組の数分のことで、放送されないかもしれないとはいえ、本当に不愉快極まりない。
これがマスコミですか・・・
こんなイヤな思いを20年もしてきたのか・・・彼らは・・・(比ではないだろうけど)
む?????、やるせないな??


2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/86-c17606b9
