胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
仰天ニュース

今週の日テレさんはエコWEEKですか、そーですか。
あ?、だから「ちゃんとやろう」っていうナカイさんは、省エネで半パン?(笑)
かわいいから全然いいけど♪
OPでまだまだイラついてると言われるナカイさん。
許しったって?、つるべさんに甘えてるだけだから??。
それにしてもナカイさんの寝姿は不思議だ。たまには上下逆に寝て顔の向き変えようね。
首の骨が曲ったらタイヘン、タイヘン!!

もっと大変なのは地球温暖化。
村は消えかけ、広大な湖は干上がる。
・・・湖の方はまた旧ソ連の思惑が働いたようですが・・・
チェルノブイリといい、何度同じような過ちを犯すんだ!・・・だから崩壊したのか・・・納得!!
だけど何よりビックりしちゃったのは、京都議定書ですよ。
二酸化炭素の排出量を売買って、なんやソレ!お金ですか???!
大して効果のある解決法とは思わないんですけど。
もっと具体的な指針を示して、みんなで基準値を下回れば一番いいんでないの?
あんなヒトの国任せで、あとはお金で解決みたいなことじゃなくて。
具体的な案が提示できない世界のおエライさんたちって・・・。
そして、6%はどーやってわかるの?(@もじゃ倉くん)
ホントだよ、計算方法でいくらでも数値が変わるよね。
ガンバレ、総理!(あ、逸れた・・・違う、違う)

「ちゃんとやろう」だね!!

でもナカイさん、年上の方を敬おうね。EDトーク。小悪魔クン登場。
鶴 「オイッ!」
中 「なんっすか
こ、こわ???、言い方に年季が入ってる・・・。こいつ中2の頃から言ってるから・・・(爆)

来週は無許可の千原ジュニア物語。
九死に一生SPみたいだけど、ちゃんと見ようと思う。ジュニア好きだからねv



今日の『うたばん』はROOKIESの面々が出るらしい。
た?の?し?み?だ???!!



2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/87-df4947a7
