胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うたばん
「ヤンキー」と「野球」。最強コラボだね?、よかったね??、嬉しそーだー。
なんとかナカイもだしてやっちゃーくれませんかね??、ROOKIESに。
OBとか?、相手チームの監督とか??・・・
転任してきた先生で、川藤先生と野球部を取り合うってのはどーよ!!(原作をまったく無視してます 笑)
自己紹介のときにちっこく小窓で原作の絵がでてきたけど、あまりのギャップに大笑いしてしまった。
み??んな100倍くらいかわいくなってますけど!!
こりゃ原作は読まないほうがいいかな?(笑)
高岡君の奥様を素で知らないナカイさん。
冗談かと思ったら本気で知らなそーだと気付いた時の空気。
「あ、すみません」ってチョット涙目じゃないですか?・・・かわええ??(一旦停止中)
城田君が琴欧州・・・似てるかも。下がり気味の目とか。
彼はロシアとか北欧系の血が入ってるのかと思ったらおかー様がスペインの方なのね。
そーいやー『ハケンの品格』でスペインパブで働いてましたね。今思い出したけど。
ナカイさんが自分で「ドSなんです」って言ってますが、
み????んな知ってます!!(爆)

タッキー&翼
久しぶりにナカイの子分登場!(子分って・・・)
翼君はそっち系に大モテだな?。マ○コDXとか・・・(笑)
先輩に「脱いで」といわれれば「わかりました」と躊躇していたのがウソのようににさっさと脱ぐんだ?。
二人でお風呂に入ってポーズまで勝手に決められちゃうんだ??。
そして「買っといてよ」ていう先輩の分も結局「いいですよ」と言うんだ???。
・・・あまりの従順さにだんだん不憫になるおばちゃん・・・
新曲買ってあげようかしら・・・
ん?こ、これが、おばちゃん転がしのワザなのか??、ナカイ??(バカ・・・)
翼が脱いだ服を裏返してる貴さんがかわいい!
ガリッガリなのに腹割れてると違う生物みたいだ・・・誰とは言いませんが・・・(ナイショ話にしておけ!!)

米米クッラ????ブッ!
いや??、やっぱよい!!楽しい!!さいこーーーー!!
ノリノリのMCにもつられて(貴さんはトランスしてますが 笑)
シュークリームシュダンスしちゃったよ、座ったままだけど(爆)
ライブ行くとみんな同じ動きを真似てるんですよ。まるで新興宗教のように(笑)
結構いい運動になるかもしれない・・・立ってみた・・・。踊ってみた・・・。
ピンクレディより楽そうだよ。年寄りに優しいね、米米さん♪
明日ライブDVDを買って来ようかと思う・・・。体力向上月間ですから!!



いつも拍手ありがとうございます。

拍手レスです。 

ういさん
ね??!やり方がね?、不愉快でしたよ。
事前に説明なりプランなり聞いてれば、それなりに準備もできたし対応もしたんですけど・・・
って、いっつも汚くしてるウチも悪いんですけどね(ポリポリ 苦笑)
本放送をある意味楽しみにしてやりますよ。
私は映ってないので「しらんぷり」を決め込みます!
「あ??んなきったない事務所で働いてる人いるのね?」(笑)
2008.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/88-4e414fcf
