胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
男子バレーおめでと??????!!!!!!
16年ぶりの五輪出場。・・・今まで辛かったろーなー・・・
ホントに、ホントにおめでとう!!

話は変わって・・・
今日は『山のあなた』見てきました。
温泉行きて??????!!!
あーゆー温泉場ってないんですかね?。
特別豪勢なお食事とか過剰な演出、サービスとかいらない。
ある程度清潔で、気持ちよい接客をしていただければそれでいいんだけどな?。
そしてどこからともなく聞こえるカポーンという桶の音。
いや??、癒されるわ????。
一泊5000円くらいで長逗留できれば、私の自律神経も調子を取り戻すと思うんだけど・・・。
この映画は映画館で見るべきです。ご自宅の音響設備に自信がある方以外は。
音がいいんですよ!風の音、木の葉の音、川の音、滝の音。
その場にいるかのように音が体を包んでくれる・・・。
目の不自由な按摩さんが主人公な分、音に力を入れたのではないかと思います。
私が見る限りでは、そこにクサナギツヨシはいませんでした。
あの流れるようなキレイなダンスを踊り、ピンポンパン体操をするくいだおれ人形を描く人ではなく、ましてやカミカミ王子では当然なく・・・。
そこには按摩の徳さんがいました。
そりゃ現代人からすれば言い回しや台詞など違和感はありますが、
それを補う役者陣の巧みさ、作り手の心意気を感じました。
か?な?り????大絶賛してますが、DVDを買うかというとまたそれは別の話(え?)
だってウチのTVの音、普通だもん(笑)
もー一回見たいな?、映画館で!

で??、実は今日『相棒』も見ちゃいましたよv
見るからねっていった手前、映画のハシゴです。やっぱ疲れた??(苦笑)
感想。・・・アップ多すぎ・・・!右京さんの顔がデカすぎて目の中に入りきらない(笑)
お話はそこそこおもしろかったのにな?。TV版の監督かしら?
スクリーンではちょっとキツい・・・。

結局映画の成功例と残念な例を一日で体感しちゃったですね?。
ま、あくまで個人的感想ですけど!
疲れたけど、なかなか有意義な土曜日でしたvv



今日7日なのね?。
3年前のお話です。(スマ関係なし!女性特有のお話です)

3年前の今日、初めて手術というものをしました。
子宮筋腫摘出手術です。
若い頃から毎月辛くて、脂汗でビッショリになるくらい。
25くらいのときに筋腫があるとは言われたけど、ほとんどの人が持ってるものと聞かされそれほど気にしてなかったんですが、
年を経るごとに下っ腹がポッコリ。確実に育ってたんですね?。
子供でも生んでればこんなに大きくなることはなかったらしいんですが、
あいにくとチャンスもないまま無駄に時間だけが過ぎて・・・。
出てきたのは350mlのペットボトルよりひとまわり大きいのが2つ(!!)と拳大1つ、ピンポン玉大5つ。あとちっちゃいの含めて全部で11個の筋腫を摘出しました。
手術中は本人モーローとしてるからどーってことなかったですが(先生にエール送ってました 笑)、後がね?。
だけど不思議なことに、痛かったのは覚えてるんだけど、
どーゆー風に痛かったのかは忘れました(爆)喉元過ぎれば・・・ってやつですよ。
もし今躊躇してる方がいるなら、さっぱりしちゃったほうがいいですよ?。
本当に辛いのは一日だけ!入院も一週間で盲腸みたいなものでした。
また、もし、もし、全摘を薦められてる方、他の病院で相談してみてください。
私がそうでした。
最初の病院は全摘と言われましたが、今は毎月またメンドくさいめにあってます(笑)
個人差は当然ありますが、自分にできることはやってみましょうよ!!

な??んてエラそーこと言ってますが、私も長い間ほっといてましたから(テヘッ)
女性はいろいろメンドくさいですが、がんばって生きていきましょう!!
あ、お腹ポッコリは違うものでまたポッコリしてます(笑)

2008.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/89-1c458991
