胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いいとも増刊号
ナカイさんがリバウンド街道まっしぐら??(笑)
焼肉、寿司、中華、からあげ、しょうが焼きetc、etc・・・・
おいしそうに食べてるナカイを思ってほんわかニンマリ!
今55kgくらいだって?・・・リミットはあと3kgってとこかしら?
体重くなるとまた怪我するよ!早くライブリハが始まってくれれば、と念じています。
しかし、食べることに今結構執着しているようす。
カレー作った。かつ揚げた。カツカレー食った。よかったにょ??(笑)
揚げなべと温度計も買ったと言うのに、ナカイ健在と思いましたよ。
相変わらず神経が細かいのね?。アタシなら油の温度は適当だな?(だからアンタは・・・)
そういったもの揃えるあたりがナカイだ。
なにごとも形からはいるタイプ?(ぷぷぷ)
その揚げなべと温度計の次の出番はいつかしら・・・。



Goro’s Bar
この人たち(ナカゴロ)芸能ネタ疎すぎる??
ナカイは高岡君の奥様を知らず、ゴロさんははるかちゃんのラブロマンスを知らない。
友近のこともいい加減まで知らなかったもんね。
「ボクだけ知らない?」ってのがかわいいからいいけど(笑)


今日はニャンコとにらみ合う(?)ナカイしゃんが見られるのね♪
その光景を思い浮かべるだけで萌えるんですけど???。
でもナカイしゃん、でっかいワンコじゃなくてよかったね(笑)



2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/90-ac3b6b51
