胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ネコ撫で声とはまさにこのこと!(爆)

日テレの「TOUCH ECO」に協賛し(協賛したのか??)黒バラは「TOUCH ネコ」。
・・・この企画が日テレ内で通ったということは、黒バラPはかなりの力を持っているとみた!!
ご登場のネコちゃんたちはかなりふてぶてしいタイプが勢ぞろいしてましたね?(笑)
いつ、誰が「フゥーーーー」ってやられるか楽しみだったのですが(特にあの方がビクッとするのを心待ちにしてたのですが・・・)
そんな場面もなく、スローなまったり感満載でしたな?。
名前を呼ぶのがメンドくさくなって「ネコ、ネコ・・・」となって、「ネコちゃん、ネコちゃん」になったときには悶絶!!ナカイがネコちゃんって・・・(爆)
前足だけカゴにかけたネコさんをカゴごと引きずるあなたが大好きよ。
後ろ足でチョコンチョコン歩いてるネコちゃんもプリティだわ。
そして、まったり落ち着いちゃったネコさんたちに「仕事しろ!」と説教する必殺仕事人に惚れ直す(笑)
30分、まったりほんわかニンマリしたあと気が付いたこと。
・・・だれもTOUCHしてませんが・・・「TOUCH ネコ」になってませんが・・・
やっぱり協賛もしてなければ企画も通してねーな!(爆)

来週はまたトランプですか?!なぜそーゆー展開になったのかはまだわからないですが、
たっのしっみにしってま???す!!


2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/91-7214d326
