胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
カニ 食っべ 行こぉー♪ ってずっと頭の中でぐるぐるしてたビストロ(笑)
『STAR WORS』も『インディ?』もリアルタイムで見てきたワタクシとしては、
やっぱり「ハリソンはん、お年を召されましたな?」ってのが第一感想ですよ。
でも相変わらずカッコよろしおす?(今日は京都弁の気分ですか? 笑)
HERO系のハリウッドスターはやっぱりスマさんたち大好きなのね?。
目の前にして「本物ですね?」っていってるゴロツヨがかわいらしい。お目目キラキラして☆
インディーのテーマを口ずさみながら塩釜を切るゴロさん。楽しそー(ニッコリ)
あれ?ツヨポン、先週に引き続きお声が・・・舞台中だもんね?。
ハリソンに会うって言ってみんなに羨ましがられたって。
「自慢してスミマセン」に撃沈!!
いや??ん、インディー慎吾がフッとんだ?????!(キレイなフッとび方でした、ご苦労さん)(何様??)

玉様はくり?むしちゅ?。過去のコントに結構出てた海砂利水魚。
これだけ出てたら、確かにレギュラーっていいたくなるよね?。
でもツボは「スマスマスキャンダル」!!
この間アンタたち元ネタの『スキャンダル』知らなかったかのように大爆笑して「見て???!」って言ってたじゃん!!
コントにまでしてるじゃん!!(爆)
・・・ってワタチも忘れてた(テヘッ) 週末にビデオ発掘の旅にでます・・・。
ビリヤードの方はくり?むさんたちが訳わからないうちに勝っちゃって、スマ×ゲ??ム!
で、ペケポンってなに??みんな知ってるの?
え??、ナカゴロに芸能ネタ疎いとかいえな?い。
あの床が抜けるパターンは久しぶりじゃない?。スマスマ裁判をまず思い出したよ。
そして『ぷっすま』で腰抜かすユースケとか・・・(笑)
年齢順に並んでるのがプチツボ。
メンバー落下に伴うゴロさんのリアクションがたまりませ??ん(変態!!)
でも大ツボは、キムちゃん落下時にその姿を目で追ってるナカイ(爆)
お見送りですか????!
ゴロさんナベアツやりながらドッキドキだったろーなー。
みんななかよく落下!こーゆーのもっと見たいよ?。

お歌は豊さん。スマさんみんなが楽しそうで、見てるこっちはそれだけで幸せ♪
ありがとう、豊さん。
お歌の映像がゴロさんからって珍しいな?。
5人ともグレー主体のお衣装で、黒ジャケットの豊さんがボスっぽくてよかったよ。
どんどん使ってやって、豊さん。なんでもやりまっせ??(笑)

今週はコントなかったけど来週はどーかな?
楽しいコントが見たいな??・・・。


2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/92-ea5e0104
