胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
貝、クランクアップ映像流れましたね?。
ナカイしゃんが監督に飛びついてる(ひっついてる?)のがきゃわゆらしぃ??(クネクネ)
またジャイさんもチョット腰を落として受け入れ態勢なのが笑える。
ボクちゃんもくっついちゃえ??!仲間ちゃんもくっついちゃえ???!!
清水家一生ジャイさんにおんぶに抱っこしてもらえばいいよ??!!
な??んてことを化粧水ペチャペチャしながら思った今日の朝。
ナカイさんの横の仲間ちゃんがお品があっておキレイで、しばしこの夫婦に見惚れましたわ。
ナカイも仲間ちゃんくらいをゲットしようという気概がほしいもんだ・・・あの男は自分を過小評価しすぎる・・・
とにかくお疲れちゃま!しばらくはゆっくり休んで・・・・・・なんて誰が言うか??!
シャキシャキ働け?。ホレ、ライブ構成練って!スタッフのおケツけっとばして!!
アンタが好きなことをやれっていってるんだから、文句は言わせね??(ニタリ)


月曜いいとも
今週のプラ算は『習い事の数』。
慎吾も「ジャニーズ」って書けばよかったのに(笑)
あの当時じゃ習い事みたいなもんだろ!


ぷっすま
あらあら、タニショーいらっしゃ??い♪
健作と茂市くんの夏目研究室チームだね?。教授も来ちゃえばよかったのに・・・。
山田君はおいくつ?(22だって!)まだ訛りが抜けてないところがかわいいね?。
今週は男ばっかかと思ったら、出題の方はみんなピッチピチの女の子!(ボケ7番は別にして)
とことん男よりの番組だ。男性ファンが多いのも頷ける。
ドSアイドル(爆) というよりも、単なるイタズラ5歳児!逃げ惑うタニショーが本気だ(笑)
でもツヨシの手の上のトカゲがかわいく見えるのは間違ってますか??
「人生のしゅくじゅ」に大爆笑でしゅ!
ドラゴンボールマニアの彼女と話してるツヨシが楽しそうだ?。
問題出してるけど、そんなにマニアックじゃないところがツヨシだねv
慎吾は「そこ????」ってとこ突きそーだけど(笑)
ちっちゃいシンツヨが頭つき合わせてひとつのジャンプ読んでる姿を妄想しちゃったら、も?ダメ!鼻の奥ツーーンですよ!!(年寄りは湿っぽいのさ。許して!)
隅っこのほうで二人でコソコソ、ニタニタ見てそー。
見つかったら買ったばっかのジャンプ、お兄ちゃんに取られちゃうもん。(キム!やめなさい、取るんじゃない!!)(スミマセン・・・妄想です・・・)
ツヨシはキレンジャーが好きなんだって?カレー食べてるから?インドォ??。
赤と青がいつも喧嘩してるって?それはスマ内・・・・(自粛)

タニショーにもうちょっとはっちゃけてもらいたかったですが、
爬虫類から全力で逃げてる姿で良しとしましょうー(連日の何様・・・)



いつも拍手ありがとうございます♪

拍手レスでっす。

うらら☆さん
コント少なくなったよね?。
今回の罰ゲームみたいのなら大歓迎だけど、ゲームはチョットしばらくはいいかな??。
ネタ切れなの?
がんばれ!オサム!!(言うとこ違う?? 笑)


2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/93-958f9a38
