胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ボーリングでぶりぶりの女の子のマネ。マコちゃん降臨してましたね?。
で、思わず↑。 (ちゃんと右手を上げて「よっ!」のポーズ付です 笑)
実際のぶりギャルは怒突きまわしたくなるけど(・・・最近言葉悪いですね・・・反省)
ナカイがやるとなんであんなにかわいいんだ??
マコちゃんのスカートをめくりたいと何度も思ったですよ(でっへっへ・・・・・ゴメンナサイ・・・)
一人で喫茶店行く時はコーヒーでなくガリガリ君(ソーダ味)を食べてるらしい。
そっちのほうがクリームソーダより「ナカイ」として成立しそうだと思うんですが・・・。

千原ジュニア物語は想像以上でした。
MCふたりもなかなか笑いに繋げにくそうでしたもんね。
ある意味、鬼ぃちゃん、ありがとう!かもね(笑)
ママさん大変だったろうな?。あのママさんでしょ?二十歳になったときに、今まで掛かった金額を計算して請求したってママさん(笑)

気力のなくなったジュニアを救ったのは芸人仲間。
きゃ??、創路??!かっこいい????!!
「早く戻って来い」の一言だけで帰るってトコが、さすが2枚目じゃ??(惚れ惚れ)
東野もマッチャンも、諸々たくさんの芸人さんたちが発するのは、わかり易い慰めや、励ましの言葉じゃない。(残念な邦正ちゃんは別にして 笑)
でもジュニアは気がついたんだよ。だからがんばったんだ!!
動けない、しゃべれない自分に「愛情をぶっかけられ続けてる」
この言葉が一番グッときた。
Vあけの、なんとも穏やかな仏様のような表情のジュニアに
生死の境を経験した男の強さを見ました。

ずっと病室に姿を現さないおにいちゃん。
ジュニアが帰る場所を守って・・・とかナレが入ったけど、
私が思うに「死んじゃわなければいいや!」くらいの感覚だったんじゃないかな?。
ジュニアがどんな姿でも、何をやってても、生きていれば生涯弟だから。縁は切れないから。
最後、つるべさんも言ってたよね、他のコンビでは難しいって。
ブーイング受けてたけど、私的には男としての評価は高いです!
結構冷静に物事を判断できるのでは?
どんな状況でも弟を背負っていこうという気概はあったと思いますけどね(擁護しすぎ?)

生きてて、そして元気でいてくれてよかったな?。
これからもたくさん、たくさん笑わしていただきたい!
それがあなたが神様から授かった使命だと思うから・・・

今日はちょっと最後マジになっちゃったかな?
こんな日があってもいいか!
さて、うたばんに集中します。また明日・・・。





2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/94-759e2156
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。