胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
地震にあわれた方、お見舞い申し上げます。
余震も続いてるようなので、充分ご注意ください。
これ以上被害が広がりませんよう心よりお祈りいたします。


昨日は少々舞い上がってまして・・・失礼しました。
あんな個人的な内容に拍手いただいたということは、一緒に喜んでくださったと勝手に解釈してます(笑)
ホントにありがとうございます。
今日は『うたばん』と『Goro's Bar』だけ少しだけ・・・


うたばん
あの??、TBS木曜8時って歌番組じゃなかったですか??
あの??、本職の方がお一人も・・・。あの??、中尾さんのお歌は?
あの??・・・・・・まいっか!!ナニを今更ですよね???!!
なんだか今週は「オジサマパワー」に押され気味なうたばんでしたね?。
中尾さんも確か昨年大病を患われたですよね?。お元気そうでなによりです。
奥様との出会いのエピソードはどこかで聞いたことがあったけど、
芸者さんに男の品定めをさせるなんて、さすが粋筋のお生まれの方はかっこいい!!
増田政夫・・・って誰???
おや?ナカイさんお気に入りのゆで卵さんがご登場!(笑)
ゆで卵の黄身には人格があるらしい(爆)
よくしゃべるオッサンだ。ますだおかだのいる意味が・・・
密かに後ろでゆで卵を食べるナカイさんにこちらでもひっそり萌え(笑)


Goro's Bar
なんか今週のオーナーさん内股ですけど??どした???(笑)
変り種下着。・・・トリンプはどこに向かっているんだろー・・・
下着の素材でランチョンマットを作りたいゴロさん。ステキでしゅ???!!
どんなのがお好みですか?いくらでも提供させていただきますわん(いらん!!)


ワッツでキャプテンが含みのあるポロリをしたようですね(オマエ聴いてないな?!)
今なら運が向いてるかもしれない!
どーか、どーーーか、早く青い封筒が舞い降りますように(合掌)


今週の『ひみつのアラシちゃん』がサタスマチックだった。
と??????ってもかわいらしくて楽しかったですよ。
あーゆー番組また見たいな。もちろんスマで・・・。


2008.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/95-87245d8d
