胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
サザン取れました!!!!!
ラスイヴですが取れましたよ。(ホントはオーラスを狙ってたんですが・・・贅沢は敵!!)
こんな嬉しいことは2年ぶり!
そー、国立のBDライブ以来のミラクルです。
「当選です」の文字は少々滲みましたことよ・・・(泣)
早速報告した友人から『神』の称号をいただきました(笑)

この勢いに乗りたい!早く青い封筒を???!!



PS
今連絡が・・・オーラスも取れたらしい・・・怖い・・・
すべての運を使い果たした気がする・・・
素直に喜べないひねくれた自分が疎ましい・・・

2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/96-b204d029
