胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日は突然 湿疹ができて散々でしたよ(泣)
我慢できな???い、ってほどじゃないけど、あっちゃこっちゃ痒くてね?・・・
今日お医者さんに行きましたが原因もよくわからずです。
ふぇ??・・・まいった、まいった!!
そんな状態なので溜まった録画物も流し見程度での覚書です。


(今更)火曜いいとも
ぶわっはっはっはっはっは???!!リバってる、リバってる??(指差し爆笑)
いや???、見事なリバウンドぶり!公約通りってことで、返って清清しい。
個人的にはナカイしゃんのビジュに頓着ないので(いいにこしたことないけど・・・)
この指差し爆笑にてホントのクランクアップを迎えた気分です。
お疲れ様???!!(このヒト間違ってまーす)
にしても、その帽子はヘンだと言うとろーが!!(怒)


金曜いいとも
ツヨシの衣装がカッコよいよい♪
アウターがロング丈のシンツヨ好きですよ。
慎吾は言わずもがな・・・あのガタイでのロングコートは敵ナシ!
『MIJ』の白コートとか『カトリックス』とか・・・く???、カッケー!!
ツヨシはロングというよりもハーフ?膝丈ぐらいが好き。
前着てたロングカーディガンとか、雰囲気が余計に柔らかくなって。
でも立ち姿がきれいだから凛とした感じで好きなの??。
不思議なことにロング丈アウターのキムちゃんはお好みじゃないのよ。なんでかな???
似合わないわけがないんだけどね・・・個人的好み!


金スマ
パス!!(笑) 道を誤ってますよ?スタッフ??。


スマステ
脳年齢が70歳以上だったら年金貰いに行くつもりのNe-Neは、
現実になりそうで、怖くて脳トレができない・・・。(裏情報!)(いらん!!)
草野さんが何気にムキになってたのに微苦笑・・・
慎吾の「ねずみ、ねずみ・・・ブドウ」に癒される(かわええ?)
でも目の付け所がだいたいあってるのがさすが!!


いいとも増刊号
目を閉じて口笛吹くカワイコちゃん発見!!チューしたろか??!!(爆 や?ん、お下品)


サラリーマンNEO
これに慎吾が出ると聞いてから、私の脳内では二人のセクスィー部長がはり合ってたんですがね?(笑)ざ??んねん。
あ、わかった!ホレ八先生とはり合わせるつもりだな?、N○K。(妄想は続くよどこまでも♪)
慎吾 VS 生瀬  なかなか好カードでしたね?。この二人のコント、民放で見たい!
この番組がいくら国営らしくないとはいえ、やっぱり、やっぱりです。
お父さんと彼氏のヤツとか、路上詩人のとか、アドリブ合戦してもらいたい!!
唯一最後の「パンチラサラリーマンOL」が検閲を無理矢理通過?って感じましたけど・・・
生瀬さんとは『HR』でチョコっと共演しましたよね。(あ、HRの汗だく慎吾を見たくなった)
見えない枠を感じてしまったのが残念だな?という感想でした。


嵐ちゃんたちが国立だって?アジアツアーだって? スッゴイね??!
・・・でもちょっと駆け足過ぎないかい?
この間ナカイさんにドームの音響が、って聞いてたような・・・
10cmもある高いピンヒール履くときは気をつけて!!
おばちゃん、嵐ちゃん大好きだからちょっと心配しちゃってるよ・・・

んで、んで、そんなニュースを聞いちゃったスマファンたちはどんよりしてると・・・
気持ちはわからなくもないけど、過去秋にあったtourもあったじゃない?!
あれは2000年だったかな?寒かったの覚えてるよ。
もー少し待ってみますか!
ほら、リーダーさん、自他共に認める天邪鬼さんですから、
あんまりやいのやいの言うとそっぽ向いちゃうから・・・(笑)
でも寂しがりやだからね、みんなが半歩下がると追いかけてくるかもよvv  


2008.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/97-59be2955
