胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマスマ??
ビストロは佐田真由美さんに長谷川潤さんのモデルコンビ。
あれ?このふたりって最近話題になった人たち?EXI・・・(自粛)・・・なかよしなのね??。
佐田さんはライブで上半身裸のスマに会ったんだって?いいな?(笑)
・・・一名は「ボク着てた」って自己主張してますが、
その方ローマで一流ブランドのPartyに行かれるようなセレブリティですもの、
そんな、楽屋で裸なんてありえませんわぁ??。
でもいっしょのチャーター便で行ったはずの潤ちゃんに忘れられてた(哀)
「おかしくない??」って詰め寄るアナタが愛おしい・・・(爆)
試食でイチゴとシャンパンの組み合わせを件のPartyにもあったというゴロさん。
「僕は覚えてる」・・・ゴロさん、根に持ってます?(笑)
しかし、今回キムちゃんの一言に目から鱗でしたよ!!
お嬢さん方お二人ともはっきりした(すぎる?)お顔立ちで、
特に佐田さんはお見かけする機会が多かったんで、その度なにかを思い出しそうで思い出せないジレンマを感じていたんですよ。
そーか、『北斗の拳』の絵柄に似てるのか!!うん、確かに!!
隣にアベちゃん並べたい感じ?(アベちゃんは声だけだってば 笑)
長年のつっかえが取れたよ、ありがとうキムちゃん!
そして、やっぱり慎吾は美人だね(@似非潤ちゃん)

AGE CARD
ありゃ、またゆで卵さん!この一週間で3回、ナカイとともに見ましたよ。
ってことは、ナカイのモノマネも1週間で3回(笑)
メガネ中居さんがキムの方向いてゆで卵さん話をするのが見られたので満足です!
たかの友梨さんの還暦は」「スゴイ!!」の一言だな。
(美容家として)説得力があるって言うのは、確かに???って感じです。

セレブAD
「セレブばか VS  ただのばか」って題名にやられちゃった(笑)
「味ソ汁」って・・・(爆)

SMAfume
もーーーみんなか?わ?い?い???!!
遠目に見たら音松くんみたい?(笑)青とピンクがチェンジしてるけど・・・
ゴロさん「うをぉーーー!!」っていってごらん!ナカイは「ウィッ」ねv
そのふたりがさぼってニタニタしてるのに萌え??。
でもナカイさん、お歌もダンスもちゃんと覚えようね!
せめて自分の歌ぐらいは・・・


猟奇的な彼女
・・・ん???、やっぱ南ちゃん、私的にダメ!なにかあるとすぐ男に寄りかかるな!!
メンドくさい女だ。無意識なのがまたタチ悪い。


夜中に嵐ちゃんたちが食べさせあいっこしてた♪かわいいね??。
『宿題くん』は『がんばりましょう』のパジャマトークみたいで楽しい!
・・・あの頃のスタッフ、今のスマスマに何人残ってるんだろう・・・


 

2008.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/98-fad73593
