胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・湿気が体の中に溜まってく感じ・・・う???いやじゃ??!!
早く梅雨あけないかな?。
先に美容院いってこよ!モジャ倉も裸足で逃げ出すような頭になってきた。

月曜いいとも
「一年間で遊びに行った芸能人の友人の家」????クサナギツヨシ!!(@カトリシンゴ)
ステキ・・・香取様。 激萌えありがとう、香取様さま!(笑)
服を着せたり(って裸だったんかい!!)、でんぐり返し(なぜでんぐり返し??しかも随分狭そうなところで)ガラスに突っ込むのを止めてくれたりと、
いろいろお世話をする香取様にスマファン一同から感謝状を進呈したい。
来年の母の日にはツヨシからカーネーションが贈られることだろう(爆)
中居がよく言いますよ。「一番酒癖が悪いのはツヨシ」と・・・。
でも良く考えれば、人に暴力振るったり、女にだらしなくなったり
(または人に唾を吐いたり 笑)するわけじゃないからタチは悪くないんじゃない?!
ねぇ?香取さん!(『MIJ』中居証言より ぷぷぷ)
タモちゃんもツヨシ宅に行ったんだって?「すみません」っていうお母さんに撃沈!
一番のツボは、ツヨシが景色のいい部屋に住んでるだぁ?ってことでした(タモリ証言より 爆)


火曜いいとも
タカちゃんのヘン顔を「加藤大」だっていう仰天MC。
そこにいる出演者、だれも判らないと思うよ。(笑)


ぷっすま
ゲストは光浦さんと上地くん。「あたかもディクショナリー」
上地くん、連日の剛との絡みだね?。来週はビストロにも出ちゃうんでしょ?!楽しみだよ♪
ゲストふたりとも日常的に文章を書いてるからハンデをよこせと言うユースケさん。
いやいや、オタクの相方さんも書いてるほうですよ!本出しちゃうくらい・・・。
でも本人はこのコーナーがイヤらしく、グズグズ言ってます、カッスカス声で(笑)
「ボク、トイレ行ってきます」にツヨシの真骨頂を見ました!
なぜか男三人で熱く語りだしましたよ。
ユースケ兄ちゃんが上地くんとツヨシは素直で見たまんまだと褒めてくれてます。
ありがとう??!!(私に言われても・・・)
ここでのツヨシの言葉がユースケの言うことの裏づけになったね。
「自分を取り繕わなくてもいい環境を作ってくれる周囲の人に感謝」
も?????、この子は・・・(泣)ホントいい子よね??!!
酒乱だろうが、お子ちゃまだろうが、すべて許されるよ。
ビール飲ませてあげてよ??。あ、この後舞台か・・・んじゃしょうがないな。
せめてひもじいといわせない程度に食べさせてあげたかった。
そして恐るべし上地!「芸人殺しクサナギ」の上をいく「クサナギ殺し上地」
マイケルのよくわからない物まねより、SMAPが唾飛ばしてるほうがツボらしい。
・・・おやおや、シンツヨ「唾」つながり?(個人的見解 爆)


そろそろドラマが最終回目前で佳境を迎えてますね?。
今週の総理とサブちゃんが揃って号泣してますが、どーした?????(涙)
予告だけで泣けてくるんですけど・・・


2008.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/99-7624ad9a
