胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですが、皆さんお体大丈夫?体調崩してない??
充分お気をつけになってね

さて、お盆休みなんかも終わって、今日辺りからお仕事の方が多いのかな?
Ne-Neは今年はちょっと立て込んでいて、しっかり働いておりますよぉ~~、汗だくで。
来週以降様子見ながらチョイチョイ休もうかと思ってます(9・9はちゃっかり組み込んでますけどね 苦笑)

そーそー、そんなこんなで、昨日帰ったらAIDの黄色いヤツ届いてました
って、発表あってからipodの中でAIDアルバムは既にできてましたけどもね、のたろ~以外で。
個人的には3勝1敗ってとこかしら。
「ダイナマイト」は、ま~ないでしょと思いながらも、間違いなくイントロだけでアドレナリン出まくるんで少数意見としてね。
「ススメ」、「オリスマ」は妥当。
しかし「FinePeace」はちょっとビックリですね。
自分的に現状が結構ギリギリのトコなんで、マイナーかな~と思いつつもついつい入れてしまったのですが、
案外皆さんもギリギリのトコにいるのね~(笑)
うん、みんながんばろうね、一緒にがんばろうね(こんなところにもスマファンの連帯感
他の選曲見ても、スマファンがんばったよね~~って感じです。
なんせ何百曲もあるうちの20番目が「チョモランマ」ですから(笑)
一緒に歌えない「花~」はいらないからこっちをBTに入れてくれって!って切に思いましたよね。
あとは「どうか~」よりも「はじまり~」の方が上位なのがポジティブでいいです。
そして涙モノの「STAY」。一般的には結婚式ソングなんでしょうけど、「大事なのは続けること」ってナカイさんが言ってくれてるのがなにより大事だったりするわけですよね、ファンとしては。
大切な思い入れの強い歌を「いい曲だ。最初のキムラがいい」とか言っちゃうと、もっと思い入れ強くなっちゃうね(笑)
なかなか聞き応えのある一枚だと思いますよ、普通にいいアルバムだよと人に勧めたいです

んでんで、何すればいいの???(でたでた他力本願のアナログおばちゃん)
携帯から登録すればいいのね?!1携帯につき1シリアル??
もしシリアル№2つゲットしてたらどーするの??(姪が当たっても休めないって言うんで・・・)
ん~~わからん・・・。
ま、どっちにしろその日はお休みの予定だから、所沢あたりででフラフラしようかな~と画策中。
やっぱり少しでも近くでお祝いしたいものね(って飲みたいだけ? 笑)


なんか何度も消えたりするんですけど・・・
やばいんで中途半端で失礼します。
拍手コメレスもまたまた遅くなってごめんなさい

2011.08.17 / Top↑
やっと見終わりましたよ
って何かと申しますと、今更どころの騒ぎじゃない27hTVです(苦笑)
リアルタイムではずっとTV点けっぱなしだったのにも係らず、久しぶりのガッツリお休みだったので、
気がつくと寝ていて、ウトウトぼけ~っとしてたのでほっとんど内容を覚えてなかったんですね~。
それを毎日1~2時間ずつ見て、やっと見終わったということです。
改めて、ナカナイトリオさん、お疲れ様でした
そしてナカイさんは4日連続生、本当にお疲れ様でした
翌日のカミスンの冒頭で「生が好きなわけじゃありません」って言った時には爆笑しましたが
なにはともあれ、音楽の日からの怒涛の生祭り、心身ともに大怪我もなくよーございました。
簡単にメモ書きしようとかと思ったんですが、既に2週間たってるんでOPなんか覚えてないですよ
確か紙吹雪に埋もれてたよね~・・・(曖昧)

って書き出したらエライこと長文になってしまったので(毎度のことですが・・・)続き~にします。
普段ほったらかしのくせに申し訳ないです
日々書きたいことは山ほどあるんですけどもね、時間とかタイミングとかがね・・・。
鮮度も何もない文章ですのでスルーしていただいて結構です・・・
いつも除いてくださってる方、ホント、申し訳ないです

... 続きを読む
2011.08.06 / Top↑
当落がでてるってどっかで見たか聞いたかして、真剣に「何のこと????」ってなったNe-Neです。
ハィ、すっっっかりファンミのことなど忘れていたオバチャンは当然のごとくはじかれましたわよ
ま~年齢記載の段階で「こりゃムリだな・・・」とは思ってたけどね。
それでも性懲りもなく27hTVのライブは申し込んでみたよ(苦笑)
黄色い声だすよ(血の出る練習が必要だけど)若作りするよ(つけ睫毛三枚)
なんとかお嬢さんたちの仲間に入れてもらえないだろうか・・・ダメだろーな~・・・

歌い踊るおスマに会いたいな~~と思っていたところの『音楽の日』
残念なことに、我が家は未だにアンテナ工事がなされていないのでアナログでした。
左下の小窓のナカイさんは見事に8という数字で潰されて(大使のお仕事もあと8日ってこと)
シンゴ両さんと絡むナカイさんの表情はわからず仕舞い・・・。
本当にあの脅迫文字はなんとかならないものかしら
それでもライブ仕様のキラキラおスマのパワーったらスゴかったですよね~~
なんでしょね、あの力って!
画面から湧き出る何か(オーラ?)に包まれると本当に幸せな気持ちになるのよね~。
ファンだから当然なんだろうけど、特別コアなファンじゃなくても感じるものはあると思うのです。
でなきゃ20年もTOPでいられないものね。
あれだけたくさんのアーティストを次から次に見ていても、いろんな意味で別格だと思うのは欲目ですか?
歌の上手い人はあんなにたくさんいる。
踊りの上手い人もたくさんいる(あ、久しぶりに踊るKinkiちゃん見たような気がしますな~)
でも両方ともボチボチな彼ら(笑)が一番見るものの心を掴んでたように思います。
それが観客からの「ありがとーー」なんじゃないかな。
そして左下のでっかい8にも負けずに、ただただ涙を流しながら両腕を左右に大きく振ってるTV前のオバチャンの姿なんじゃないかと・・・(♪えっがお~だぁ~~きぃしめぇぇ~~~
ってことなんだよ、ミスター!感性が失われたのか、もともと感じる力が足りないのか、
少なからず、北の大地で彼らを育て上げたのだから前者なんでしょう。
お年を召されたということかな?いい年して誰に牙剥いてるんですか?
日本中が周知の事実を公に呟く意味は何でしょう。多少世間に名が通っているアナタが呟く意味は?
せめてご自分の発言に責任を持っていただきたかった。
加齢とともに得られる思慮分別という素晴らしいものを手に入れ損ねましたか??
非常に残念です。心の底からガッカリしました。
新作が出るたびにつまらなくなる理由がよくわかりました。

って、何言いたいかわかんなくなっちゃったけど(苦笑)彼らの思いはちゃんと届いてますよ!ねっ!
MCのナカアズコンビも良かったですよさすがに付き合い長いし。
スマートな司会の中でのチョイチョイ笑いにもってく時の呼吸が絶妙に合ってました。
しかしアズミンの一番のお手柄は「20年間SMAPのリーダーとして中居さんはどうですか?」なんつー質問をよりによってキムラさんにしたことでしょうか(爆)
それにボソボソ応えるキムラさんに激萌えです
そして俯き加減でオトナ笑いするナカイさんには撃沈です
これはアズミンの日頃の報復と見た(笑)

んで今週のカミスンではその舞台裏。
おスマさん関係では、登場前の扉の後ろで振りの確認してるゴロさんにキャィとして、
セット裏のナカイさんはやっぱり間違いなくいつでもカッコよい(それは祈りたくなるほどキレイ
他スタジオにもお客さんの前に顔を出すおスマ。
「本当なら同じ空間でパフォーマンスしたいけど、今日できることをさせてもらった」
「(石巻からの)今日一日フルコースで一つとして想いが更に強くなり、歌の力強さも感じられた」
「感動しました。東北の方の前で緊張した」
「逆にパワーをもらった。お客さんを一瞬でも笑顔にさせることが出来て胸が一杯になった」
ってゆーよーなこと言ってました(チョー意訳なのであしからず)
本番終了後にお客さんの控え室に出向いて「僕らが出来ることは微力でたいしたことないけど、ずっと関心を持ち続けるので一緒にがんばっていきましょう」
うん、一致したね彼らのライブの吸引力と彼らの言葉(想い)が!
このヒトたちの本気って、マジでスゴイね
一つ、ぜんぜんおスマと関係ないけど、なんでキスマイくんはローラースケートなの??
彼らってみんなガタイがいいでしょ。
しっかり踊ったほうがダイナミックで見ごたえあると思うけど・・・(老婆心)

今週は27hTVなんだね。
ん?それで??ライブ観覧の通知は???
フンッ、そんなもんよ


2011.07.20 / Top↑
おじゃMAP、期待しすぎちゃったかしら・・・
いやいや、番組としてはと~~っても面白かったのですが、もう少しサタスマ絡みがあるかと思ったのでね、ちょっと肩透かしです。
行く先々で飲んで飲んでまた飲んで
ダボ服なのにシュッとした男前シンゴのお顔がどんどん浮腫んでいく様に爆笑しながらもつい鏡を覗き込みました(ハィハィ、アルコール過剰摂取のお顔は確かに浮腫んでおりました 笑)
アポ取り大使が文句一つ言わずに交渉に出向く時に「そのコ、実はスッゴイ人見知りだから優しくしてあげて~~」と願わずにはいられなかったです。
ザキヤマよ、シンゴの心的ストレスはかなりのものだと思うので、荷物が重いのなんのと文句ゆーな
口八丁手八丁でやり込める長男、?マーク飛ばしながらその意のままに動くザキヤマさん。
方や無言、ひたすら無言、でも押し付ける末っ子に反発しながらもなんか自分のお仕事として納得しているザキヤマさん。
いじり方は違うけど、芸人ザキヤマの生かし方は両方とも間違ってないと思うのです。
なるほど上手いもんだ(深読みの天才は今日もおスマ中心に思考中です 苦笑)
彩ちゃんもかわいらしかったね~
そしてイケメンが集まる場所、J野球大会に潜入。
勝手がわからない場所と空気でザキヤマさんも貴理さんも少々あわあわしてるけど、その大きいヒトに頼っちゃダメよ!!
そのヒトも慣れ親しんだ空気とは絶対言えないもの(笑)どちらかと言うと、アウェー??(爆)
でも頑張って後輩と絡んでたよね、うん、頑張った頑張った
んで?Jr.のボクちゃんたちにいろいろ教えるのは誰の役目なのかな??
先輩にキッチリ礼を正したカツくんやタキツバちゃんたちは誰に教えてもらったのかな??
きっとね、教え教えられと言うよりも、そこに気付くかどーかのほうがあの世界では重要なんだろうね。
だから世に出てきた子はキッチリしているのですよ。
この間のスマスマでのJr.ちゃんたち、気付けるのは何人なんだろう・・・(って考えるとちょっと怖いね)(あ、あのバク転したボクはかわいかったね、キレイな顔立ちしてた)
ま~そーは言っても「YOU何も考えてない」って言われたヒトも今リッパにメイン張ってますからね、わからないものです(笑)
最終的にナカイさんのご出演はアレだけかい??なんとももったいない・・・
WS撮り逃したのを心優しき方からいただいておいて良かったよ(ありがとね~~

と、まぁ、見返してもいないので細かいトコロは割愛。

後は『黒バラ』のバカップルがイチャコラしてたのに和みましたな~。
ナカイさんのお触りの多いこと。ゴロさんは野球選手か!!(笑)
お二人が本当に楽しそうに爆笑してるのを見てるだけで幸せだわ~、泣けるわ~~(スミマセン、少々情緒不安定)
まだあと3週も癒されるのね、嬉し

そんなゴロさんが白衣の天使になるドラマ(あれ?違う??)は今日からですね。
ウフッ、楽しみ
なのに、や~~~~~っと重すぎるおチリを上げて地デジTVのセッティングしたら「電波が弱いよ~映らないよ~」ってなった
マ~~ジ~~で~~~~~~~
先日のBDエラーもこのせい???
我が家一斉にメガトン級に重い腰を上げたらこのざまですよ。
アンテナ等交換調整するのに2週間ほどかかるらしい・・・ギリギリじゃん・・・
どうか一日でも早く映りますように出来れば音楽の日までになんとか・・・。
しかし左下のCDだけはなんとかしてもらいたい!!
おじゃMAPも入っちゃったのよね~あ~~~、今日の白衣の天使にも被るのかしら~~~~~!!!
ホント、勘弁


本当にいつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



... 続きを読む
2011.07.06 / Top↑
キムラさん、フォトエッセイと写真集ですか!ついでにTシャツセットでドドンと発売とか。
キムファンにとっては盆と正月一気に来たって感じかしら?(笑)
そしてナカイさんはなんだかわからないけど、27時間TVの前に長時間音楽番組もやるとか?!
過去最長、初の試みって・・・(スーパーマネが好きそうなフレーズだな 苦笑)
本当に大丈夫かいな・・・お体がね・・・お年もね・・・一杯働いて支援に回すとか思ってんのかしらね・・・(善意を無にするおバカさんたちに負けないでください)
昨今の5人CMの充実具合とか、27時間でのライブ(本当か?)とか、一応ファンのことも忘れてないわよ的なイベントとか
昨年から引き続き、本来ならスマファン泣いて喜ぶコト目白押しなのに、
当のアタクシは相変わらずのひっちゃかめっちゃか、右往左往、ドタバタ、多事多端、その他同義語てんこ盛りで継続中
もーね、スマスマ面白いのよ!もとい、面白いところもあるのよ(この毒々しさって荒んでるから?)
でも編集も見返すのも出来ないからそのままモロモロはDVDに落としちゃってる毎日
あ~~~~、穏やかな毎日を送りたい(切実

そんな中、ずんペー君が無事終了。
見てたよちゃんと全11話(かな??)見ましたともさ!!
このコはおバカちゃん??と思いながらもね(さて誰のことでしょう 笑)
柳沢さんとお付き合いするようになってから、ずんぺー君がどっかズレたヘンなヒトになっていったように思うのはアタシだけかい?
彼女のお父さんの職探しとか、高校生が部屋借りる保証人とか、熱血お人よしキャラどころじゃないよね~。
最後もなんかこっ恥ずかしい状態で、もしアタシだったらって思うと舌噛んでたかも(笑)
話し出す前の変なくせも復活しちゃったのが本当に残念。
でもシンゴのビジュがドラマ中にも係らず安定してよかったのでDVDにはしたけどね。
ん~~、萌えきらなかったな~~
次クールの白衣のゴロさんに期待だわ

そしてそんなゴロさんは、なんと黒バラにご出演!!
んま~~、んま~~、んま~~~、ジュルジュルじゃありませんか(汚いな、もぉ~)
あのナカイさんに対してS気発揮する番組に投入される初メンバー!
ゴロさん、どんな風にしてくれるのかしら~~、楽しみすぎて既に悶えてます(何を期待してるのか・・・ 笑)
でもでもでも、仰天の方にもきてよ、お願いよ

え~~っと、後は、そーだ、ステテコ親父の全国区デビューのくだりか?!
SBさんはファン心理のリサーチばっちりしてらっしゃるようですよね
多くの女性ファンがキャーーッと大喜びしながらも敗北感を感じずにはいられない女装スマ。
ナカイさんなんてデカ目をさらに強調してるんで『サンダーバード』のペネロープかと思ったよ(って古すぎて誰もわからないから 苦笑)
チョモランマ系とか(この感じよく使われるね、コロちゃー)野武士?山賊??とか(5人とも色っぽいわね~)
チェンジするごとに「オッ!オッ!オ~~」となりました。
そしてステテコ親父をイジるお父さん犬(爆)この空気感大っ好きよ
キムちゃんのワンコ化に萌えるスマファンは多いと思うのですが、いかが??
イスで足ブラブラさせてるのがNe-Ne的にキムラさんBEST5にはいるぅぅ~~♪
Doleもまだまだ撮りきれてない(ナカイさんとゴロさんのは流れない地域らしいが、どーゆーこっちゃ)のに、
SBさんも畳み掛けてくれますね~~、嬉しい限りです。

怒涛のおスマラッシュ、がんばってついてこ、うん、アタシがんばる、うん、がんばる

2011.06.29 / Top↑
ん~~~っと、いったい何を書けばいいんだ?
なんともスッキリしないことが続いているんですが・・・
まず、ありがたいことにファンミのエントリーは出来た。
何度も言うけど、当たる気はまっっっっっったくしないけれども。
それでも何か自分でアクション起こせたことはありがたく、この地に生み出してくれた両親に感謝。
で~も~ね~~、それさえもさせていただけない方が沢山沢山いらっしゃることにどーしたって引っかかるのですよ
モダスマライブで日によって短縮した時があったじゃないですか。
参加してたわけじゃないけど、あの不公平感もなんかヤだったんですよね~。
もし万が一、いや億が一、当たったとしても素直にヒャッホ~ィとは思えない感じ。
これも毎度毎度の目の粗いおスマの篩なのかしら・・・
希望としては、今回外れた地域の方たち対象に11月くらいにまた計画してくれてればいいなと。
どー考えてもこれはおスマの為にならないと思うので、おスマ大事のスタッフ様、関係各位様、ご考慮くださいますようお願いいたします

さて、もう一つのお楽しみのアルバムですが、皆さんもう投票はした?
Ne-Neは決めかねちゃってどーしたらいいものか・・・(あたふた~あたふた~)
発表あってから昔のとか引っ張り出して聞きまくってるんですけどね~。
テーマの「勇気付ける曲」となると何かな?
会社のデスクに置いてある鏡の裏にはオリスマの歌詞をちっちゃい字で書いた紙貼ってあるけど(眉間のシワよ、飛んでけ~~!!のお守りみたいなものだね 苦笑)
あと、ススメ!のズンズンチャ♪ズンズンチャ♪は自然に首が動くし、
ダイナマイトはNe-Ne的にはいつでもテンションMAXになるしな~。
今月一杯までお時間あるようなので、もうチョイ熟考します。

そんでなんだって?27時間はナカイさんとナイナイだって??
んでんで、他の4人とさんまさんが東北にご出張だとか。
よろしいんじゃないですか。大変な思いをなさってる方々に笑いと癒しを届けてくださいな。
とにかく私に出来ることは早急にHDD空けるってトコ、違うな、早くTVとBDセットしろ!ってことですね(苦笑)
よっっっこらせ!やれやれ~・・・(おチリ重すぎ 笑)

ほったらかしブログにもたくさんの拍手をいただき誠にありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.06.23 / Top↑
そーきたか
ちょっと予想外でビックリしちゃったよ。
ついでに顎外れるかと思ったよ(笑)
当たる気は全然しないけどねぇ~~
でもここまでくると、なんか清清しいというか(苦笑)諦めがつくというか、
この形もある意味『アリ』なんじゃないだろうかとハラ括れた感じですよ
自分が参加出来る出来ないより、なにかしらアクションを起してくれたことが嬉しいというかね。
華々しく20周年!!とやるよりも、ちょっとひねくれた感じがおスマらしいかな?!・・・
(そんな風に思ってしまう自分が多少不憫 苦笑)




2011.06.20 / Top↑
どもどもども、しら~~っと出てまいりました
皆様お元気でございました??
湿気体質のNe-Neは体調最悪の上に、無駄に長く生きてる中でも5本の指に入るくらい、
公私共にひっちゃかめっちゃかでございます。
まぁ、『私』の方はこんな感じで一応のひと段落ではあるんですが・・・


(アナログおばちゃんの精一杯の処理。時節柄ということで 苦笑)
台風?コレ、台風??なにも今日じゃなくても・・・っていう日に、姪Aが無事善き日を迎えました。
っていっても、入籍はとっくにしてるし、おマメ(仮名)は6ヶ月だし、今更やるのか?感満載だったんですがね。
朝っぱらから汗だくで義姉の着付けをして、どしゃぶり強風の中美容院行って、雨や湿気に負けるな!の勢いでスプレーで固めて、自分も着て、会場着いた時は雨は止んでもオバチャンは青息吐息
もっとしんみりとするかと思ったんですけどね、意外と「帰りてぇ~~」となってしまったという(苦笑)
なにはともあれ、まったりとしたいいお式でした。
あとはおマメが出てくる前にお引越しをしなきゃね(未だに1DKにお住まいの新婚さん 笑)
また来月オバチャン忙しいのかしら・・・

そしてもっと大問題の『公』!
も~~カンベンしてくれよぉ~~~~
この年だし、どんだけ大変なことかわかってるよ!それでもアンタたちと縁を切りたいんだ!!
いつまでも甘えてくるんじゃない、自分たちでナントカしろよ!!!!
事務員レベルではもぉ手に負えないんだよ
・・・ここで吼えてもしょうがないね。
こっちの問題はまだまだスッキリするのに時間がかかりそうです。

さて、そんなひっちゃかめっちゃかの時に限っておスマさんたちが頑張ってくれちゃったりしてますね~。
HDDちゃんは健気に飲み込んでくれてますが、いかんせん見返したり編集する時間がない。
残量5時間では怖くてWSとかはスルーですよ 野球大会だけは全力で後悔中ですけれども。
それにしても5人CMが続々流れて嬉しいですね。

SBのPARTY編はセットだと思ったら、あんな成金趣味のホテルが本当にあったのね~~(あ、毒だね、コレ)
ナカイさんの目ん玉がいつ落ちるかとヒヤヒヤですが(笑)5人の浮ついた感じがリゾートらしくてよろしいです
しかし不思議な人たちですよ。
5人固まって屋台でラーメン食べたり、鄙びた公園でジャングルジムに乗っててもなんの違和感もないのに、
あんなゴージャス極まりないところを軽やかに歩いてるだけでも絵になるなんて、
ホント、なんて振り幅の大きい方たちなのでしょう 
そして意味があるようでないような会話をしているのも、それぞれなんとなくキャラが立ってるし。
SBさん(っていうか、制作者さん)上手いよね

もう一つの5スマCMのバナナマン、じゃなくてDoleマン、でもなくてMr.バナナsmile。
こちらのほうは流れだけ決まってて台本なんてないんじゃないかな。
もーね、兄ちゃんたちが付き合ってやってる感がたまらないね(笑)
なんか雨の日に家の中でウルトラマンごっこをちょっとメンドくさがりながら相手してやってる感じ?!
ん?チョット待てよ。違う角度から見ると、退屈な雨の日を楽しませてる弟たちの余興にも見えてきた(爆)
どっちにしろ、かわいいのぉ~~~
全部で10種くらいあるのね。全部捕獲は・・・ムリだろうな~
でもゴロさん編は絶対欲しいゾ!(笑)


早くHDDちゃん救出してあげなきゃな~
あ~~、一日でも早く安寧な日々が取り戻せますように(のんのん)


2011.06.14 / Top↑
ナナナ、ナカイ~~、どーしたぁ~~ となったナカツヨCM発表会。
まさかナカイ自らハグ(hugだよ、hag 笑)に行くとは!!
ま~相手がツヨシだからなんでしょうけどね。ゴロさんなら肩抱きくらいはあるかも。
シンゴは・・・ないな・・・。キムラさん??と~~んでもない(笑)
発表会はおスマの力量を存分に発揮した大爆笑会見でしたね。
ナカイさんが自虐あり~の、家族巻き込み~の、ガンガントーク回してるところに、
隣でにこやかに佇んでるかと思えば、チョイチョイおいしいトコ掻っ攫ってくツヨシ。
いいコンビだ お互いの特色もしっかりでてるし、さすが20年のキャリアは伊達じゃない!!
それにしても、やっぱりヒロちゃんパパはかわいいなぁ~~嫁に行きたい。(ハ!息子がナカイ??イヤァ~~ン)(想像で萌えつきました 笑)
もちろんCM自体もHPのほうで確認しました。
腹立つなんであんなに二人ともキレイなの??カッコかわいいとも思うけど、つくづく美人だな~。
その美人二人がCMしてるのは薄毛ケア製品。ん~~~~、なんだこの違和感。
たっかい化粧水バシャバシャつけても小雪のスタイルにはなれねーだろって感じ?・・・よくわからないけど(苦笑)
とにかく、アイドルの禁断の扉を次々と壊して先頭走ってくおスマに惚れ惚れ~です

●純平くん
上野はいいヤツだな~~と思う。
ってどーでもいいね。ちょっとこのドラマの私なりの見方が見えてきた。
冒頭からシンゴの肉体美を堪能(このために絞った?)して、ちょっとオシャレさんでデートして、好きなもの(東京タワーの景色)を楽しそうに見てる様子に嬉しくなり、たっくさん、たっくさん、美味しそうに食べてるのにウットリして、すっと手を握ってくれてキュ~~ンキュ~~ンしたりとか、
もしシンゴとお付き合いしたら・・・ほあんほあんほあ~~ん・・・みたいな姿勢で見てると、
マジヤバです!!!
ほどほどにしないと、妄想の世界から戻れなくなる(苦笑)
話の筋としてはそんなにリアルを追求してないんでしょうけど、純平くんとシンゴがダブるんですよね~。
100回生まれ変わってもメイサちゃんにはなれませんけどもね、ホホホ
最後にウッザイ女がウッザイことほざいてますが(言葉悪すぎ)負けるな~~、がんばれ~~


パンダかわいい~~(デレデレ
小窓の君もかわいい~~~(さらにデレデレ
今週はちょっと大きな決断をしたのでお疲れ具合がハンパなかったんだけど、たっぷり癒された~~。
さ~て、斜め45度上向いて歩き出しますか


2011.05.27 / Top↑
気がつけば5月も半ばを過ぎ、何の感想の述べずにいたら、折り返し地点の5話で純平君がいきなり職務を忘れてコクりやがった!!(言葉悪いっす
去り際腕を掴むとか、全国何万人ものアナタのイチゴちゃんたちが「イヤァン」ってなってたわよ。
ハィハィ、腐りかけのイチゴちゃん(注:Ne-Ne)もしっかりとときめかせていただきました
でもまだ半分なんでしょ?まだまだあんなこと、こんなことあるんでしょ??
元カノとか、矢代妻とか、メンドくさそうだな~。がんばれ純平

んで、す~~っかりほったらかしのスマスマ。
おスマの悪乗りにより生スマで空回っちゃって貧乏くじ引いたザキヤマの不憫なことや、
アクアパッツァをゴロさんはナカイさんに作ってあげたのだろうかとか、
携帯配信をキムラさんが珍しくわかりやすく説明した後の「ほぉ~~」からの「なんだそれは!」の耳つかみによる嬉しそうなボクの件とか(長いよ 笑)
向井くん、ありがとーーーな予告だとか、
おねぇキャラの方々に向けての「パタリロとバンコラン」という突いてるようで外してると思う例えとか(笑)
日本の伝統芸能(?)「叩いて被って~」を厨房でやる意味は?と思いながら、強敵ミッツに次々敗れるメンバーの殿を務めて見事打ち勝ったリーダー様とか、
「オマエ、ナニこぼしてんだよナニ洗ってんだよナニこすってんだよの漢(おとこ)アピールも、「ダメでしたねぇ」「う~~ん、ダメだろーなぁ~」の後では不発でしたね(笑)とか、とか、とか、
モロモロを簡単に済ませまして昨日のスマスマです(前進あるのみ!!)

●スマスマ
ビストロは北川景子ちゃん。
よく笑って、よく食べて、この子はNe-Ne的好感度が見るたびに上がります。
やっぱり蓮介さんへのピョンだっこの究極のかわいさが未だに影響してるかと・・・。
「押し出し方式」という表現に爆笑です!美人サンなのに~、美人女優サンなのに~~(爆)
景子ちゃんプロデュースの新作コントはコメディドラマにしたほうがいいね。
ウチ二人は女装だけど(笑)(確かにキムラさんのおねえはお美しい。特にお水系ね「つ~ぼぉ~」懐かしい)
うん、刑事ドラマのあとはドタバタラヴコメでお願いします
試食ではゴロさんのお持ち帰りが決定したかと思うと(違う違う)ゲストより先に食して怒られる天然さんに大大爆笑
ギリギリのトコ責めた「タクヤ先輩」とか「フワッとしてる」慎吾コウちゃんとか、
なんか見ててとっても楽しいビストロでした。

ダメ男は「ガガ男」
ツ、ツヨシ・・・(チョットやそっとじゃ驚かないNe-Neもさすがにビックリだ)
暖かくなるとあんなオジサン湧き出てくるよね~~、そーだよね~(笑)
やりきったツヨシに惜しみない拍手を送ろう
コント後の5人トークではファッションのお話。であったはずなのに、なぜかノーブラの話に発展。
「彼女だったり、お母さんとか・・・」
「・・・・・・・(渋い表情)」
「想像してる」 ゴロさんの密告はいりましたぁ~(爆)
「自分の(お母さん)でするなよ
あ~~、かわええ、この辺のやりとりとんでもなくかわええ~~~
20年前からこんな会話してそうだわ、このコたち(爆爆)

チョットだけ会いたいのはスリムクラブ。
叩いて被って~はそんなに押すようなことか?日曜の夜もなんかやってたゾ(@ガキ使)
・・・あっち向いて~の方が面白くないか??ま、どーでもいいけど。(苦笑)

歌は歌手20周年のありさちゃん。
いいな、いいな、おスマみんなの共通のスペシャルちゃん、いいな、いいな。
羨ましいけどイヤじゃない。ありさちゃんだからだろうね。
それよりも、ありさちゃんのスタイルのよさに「もっと離れた方が・・・」とオヤゴコロは発揮しました(笑)
お互いに一番付き合いが長いのでは?と指摘されたシンゴとありさちゃん。
小学校時代からだから本当の幼馴染だね。
そんな二人のキスシーンをこっそり覗きにいく保護者ナカイ(爆)
結果、二人より恥ずかしそうにしてる親ばかナカイ(爆爆)
その様子が容易に想像できるよね。きっとこっ恥ずかしくてへにゃへにゃになってたのでは?(はらほろひれ~)(な~るほど 笑)
これ、激ツボすぎてなんか泣けてきた(なぜ泣く??)今でもニンマリ笑いながら薄っすら泣けるです。
「いちばん大切なひと」はシンゴドラマの中でも3本の指に入るほど好きなドラマなんですが、
その影でオジチャンが見守ってたかと思うと、ますます思い入れが強くなるね。
・・・十年以上前のビデオって見られるかしら・・・(怖い、怖い)



2011.05.17 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。