胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
やったよ、かぁさん、アタシやったよ~~!!(かぁさん下で寝てるけど 笑)
会えるって!19日東京で会えるって!!
早朝お返事に気がついて、実感がジワジワ湧いてきて、今に至って涙出てきたよ
天井席を気になさってたようですが、関係ないよねぇ~~~?
でも初めてお会いする方と一緒だから泣かないようにがんばります(苦笑)
たくさんの切ない思いの中、選んでくれてありがとう~~女神様
そして、気にしてくださってたBoogie仲間のみなさんもありがとーーー
今日は久しぶりに祝杯をあげたら眠くなってしまいました。
まずはご報告まで!おやすみなさい
(○里様、明日そちらにご報告にいきますね。心配していただいてありがとうございます)



2010.09.11 / Top↑
東京一般、もちろん撃沈だねぇ~~・・・
何枚ご用意されてたのか知らないけど、家電、携帯2台、PHSをフル回転して、姪Bとかけまくりましたよ。そりゃ~もぉ鬼の形相で!
だけどダメな時はとことんダメなのです。
チケ板にもず~~~~っと張り付いてますが、まず「譲」がないものね。
今年のライブ運のなさったら笑うしかないです。
ポルノは姪Aの分を譲ってくれたんだけど、前夜大量出血(お月様の方ね)のため断念。
クリスマスの桑田さんは早々にゲットできてたのに、ご存知の通りキャンセル。
スマさんの福岡はB2ブロックを体調不良のため泣く泣く諦める。
唯一参加の名古屋は、お顔の表情もわからない天井席(ま、これは全然いいんだけどね、楽しかったから
今年はもぉ諦めるしかないのか??それともとりあえず即効御祓いするか??
・・・上海ってもうSOLD OUTしたのかしら・・・
いかんいかん、危険な思考がムクムクと。絶対潰されて怪我してくるのがオチだ!

なので、またまたお願いでございます!

9月18日 or 9月19日  1枚

どちらか1枚、行き先が定まらないチケットはありませんか?
オバチャンと一緒にキャーキャー言ってくださる方いらっしゃいませんか?

お席などまったくもって問いません!(天井席で普通に号泣します)
マナー違反もいたしません!(勝手な妄想はしますがほっといていただければ・・・)
同時入場とか、半券返却とか、パン買いに走ったりとか、日直代わったり・・・(話がズレました スミマセン)、出来る限りの条件はクリアする努力はいたします。
もしドームにお連れいただけるようでしたら、コメント欄かメールフォームにてご連絡をお待ち申し上げます。

ここでちょっと調べた。
もしかして17日、3時くらいに早退したら可能かも・・・(でた~!スチャラカOL健在
え~~っと、
9月17日 1枚 余ってませんか??  (爆)
でも17日はギリギリ到着になるので、先にチケ送っていただいたりとかお手間を取らせるかもです

オクに手を出すのは簡単なんです!
薄給とはいえ、一応オバチャン働いてるし、ある程度は自由になるし。
でもそれだけはしたくないのですよ。今後のためにもしちゃいけないと思ってます。

お手持ちのチケット、今一度その行き先をご確認いただき、
もし宙に浮いていたらご一報ください。
お待ち申し上げます




2010.09.06 / Top↑
(今更だけども)たらいま~~
行ってきたよ、名古屋。楽しんできたよ、名古屋。癒されてきたよ、名古屋。
彼らが現れた途端に「来れてよかった~~」と号泣したことは置いといて(苦笑)
やっぱり、やっぱり、もう一度会いたいのですよ!キラキラオーラをもう一度浴びたいのですよ!!
しつこいようですがまたお願いさせていただきます。
9月18日 or 19日
 
Ne-Neを東京ドームに

連れてっていただけませんでしょうか。


お手元に「どーしよっかなぁ」っていうチケがある女神様
お声をかけていただければ幸いでございます。

点(別名:豆ップ)をわざわざ観に行くのはちょっと・・・とか二の足踏まれてる方周りにいらっしゃいませんか??
Ne-Neはバッファに対抗する体力がありませんので、できれば遥か上空からヤツらを見下ろしとうございます。
それで泣くほど感動して、後で腑抜けになるほど楽しんで、受ける癒しを活力に変えてがんばれます!!
相方さんが急な入院とか(そりゃアンタだ!)、同僚が後輩君に寝返ったとか(笑)、彼氏(旦那様)が拗ねてるとか、
1枚余ったな~っていうチケがございましたら、是非是非お声をおかけください。
非公開コメントでもメールフォームからでもどーかお待ち申し上げます


さてさて、すでに忘却の彼方になりつつありますので、ぱーち~の事なんぞ・・・
と思ったら、もうMアワじゃん!!
今日はナカイさんがソロ歌うんでしょ?しかもマジだってウワサじゃないですか??
こんなお宝映像見逃してなるものか(ムンッ)
お願いだけになってしまって誠に申し訳ないです。
明日がんばります


2010.08.31 / Top↑
やっちまった、やっちまった!
日にち間違って申し込んじまった!!
金曜日のつもりでいたのに木曜日当たっちゃったよ。
あ~あ、ホテル予約し直しだ(はぁ~~)
ってなに贅沢言ってるんでしょ!!
はい、おかげ様で名古屋ドームにご招待いただけました♪♪(アリガトーアリガトー)
あとはオーラス、またはオーラスイブを死ぬ気で探します!
もし、もし、1枚あるよって方がいらっしゃったらお声をかけていただければ幸いです。
(図々しいお願いでスミマセン 滝汗)

皆さんの元に5人の天使(ちょっとトウがたってますが 笑)が舞い降りますように☆★



2010.07.20 / Top↑
予定枚数終了って・・・・・・・・・・・・
~はえ~よぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!
ダメだ、今年はチケ運がないようだ(号泣)
一般がんばるけどね!がんばるけれども・・・・・・・不安だ。

なんかおスマがものすっごい心配です。(前向きな心配)

え~~ぃ、やけ酒じゃ~~~!!

拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.03.25 / Top↑
・・・そろそろお腹痛くなる・・・痛くなる・・・痛く・・・・・・・・なった!
あ~~ダメだ~~、お仕事なんか出来な~~い。
既にふわふわしてるのだ。絶対お熱あるよ、あるよね~35.2度(笑)
赤の坂にある薬局に言って、ターロウというお薬を処方してもらいます。
劇(激かわ)薬らしいので注意して、注意して、じっくり効くまでその場で約2時間安静。
なので帰りますvv

ねーさん、行ってくるよv
ほわほわしてくるのだ~~♪♪(あ、いけね、ららら~♪マークがつい出てしまった)

寒いかな?雪かな??
ぬふふ、ドーーンとコイなのだ~~♪♪♪(あ~~隠し切れないね)



2010.02.12 / Top↑
↓ナニ考えてたんでしょうね?、2009イヴって。
2010イヴイヴじゃんねぇ~。
ま、所詮今年もこんな勘違いヤローですよ。

今年一年個人的にもいろいろありました。
唯一無条件で愛してくれた男性、父を亡くし、
姪が県外に転勤して、甥が大学進学で家を出て、8人家族が気がつけば5人になり。
仕事では、毎日角をニョキニョキ生やしてエネルギー使い果たし、
怒るって疲れる・・・って実感したり(苦笑)
ちょっと体調もすぐれなかったりで、こちらも随分サボリ気味だったのが心残りですが、
なにはともあれ、来年もまたおスマさんたちにパワーもらいながら、
絶対いい年にしてみせます!!(ムンッ)

なにより、なんの情報もお得感もないブログにたくさんの方がお越しいただいて本当にありがとうございました
しかも毎回ホントにたくさんの拍手、こんな嬉しいことはありません。
ありがとうございます!
私は一人じゃないんだよねv 
勝手な独り言に共感していただいてる方がいるから、がんばれる

喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、
来年もどーぞお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。


(ん?10文字クイズ??7番勝負??・・・・・・・シーーーッ! 笑)

今マイケルSP終わりました。
SMAPバンザイ!!!!

2009.12.31 / Top↑
↑ 昨夜飛び出しちゃったアラシちゃんを見てるときのNe-Neの呻き声です!(笑)
『実験くん』は楽しかったですねぇ。
3Dメガネは「POP UP」DVDについてたわ♪とのんびり構えて、ライブ始まった頃に引っ張り出したら、
ないじゃん!なんで?!
焦ったっすよ~~。
ライブ会場で貰ったのとかもどこしまったか思い出せないし、
手当たり次第に関係のありそうなトコ探ってったら、
「POP UP」CDの中にありました。
なんで?最初からCDに付いてた??音も飛び出したっけ???(んなアホな・・・)
ま、なんとか間に合ったということで、頭の上に?マークいっぱい浮かべながら無事鑑賞できましたです。
そこそこ飛び出しちゃってましたねぇ。
ホーンテッドマンションの手みたいのがヒラヒラと・・・(相変わらずわかり辛い例えでスミマセン)
部屋の電気消したほうがよかったのかな?あとでやってみようv
それにしても、「嵐10周年」っての押すねぇ~~。
周りのほうが大騒ぎしてお祭り騒ぎに仕立てちゃって、本人たちが引きずられてるように若干思うけれど、
素直に「ありがとう」とニコニコ嬉しそうだからいいのかな。
あまり意味のない10周年記念シングル出すよりいいか・・・(エ?smacのこと~?ねぇねぇsmacのこと??)(シーーーッ!!)
世紀の実験もかなりバカ笑いさせていただきました。
特に塩の船!!
いくら学者先生が尤もらしいこと言っても「そりゃムリだろ」ってド素人なりにわかりましたよ。
乗り込んですぐ浸水、マリーナ出ることなく沈没って!(爆爆)
塩釜焼きに必要なのは?「魚」っていう相葉ちゃんが涙出るほどかわいい~~♪
結局30mということで、村尾さんの正解!(笑)
あ~~~~、笑ったなぁ~vv
ミラーマンもやっぱり相葉ちゃんがかわいいのね~~。
次回のワールドツアーを楽しみにしています(笑)
生ライブも楽しそうな米倉さんを見ていて、余計に楽しかったです!
空中ステージは3人乗りなんだね。
でもなぜその人選が高所恐怖症の翔ちゃん??
かわいそうだけど大笑いさ!!

彼らの才能と努力も当然だけど、彼らの周りのスタッフもとっても嵐を引き立たせてくれるよね。
勢いが急すぎるように感じるのは老婆心でしかないだろうとは思っていますが、
これからもがんばって楽しませていただきたいな~。(ふっふっふ、王者スマのファンの余裕をブっこいてみました 笑)


まだカテゴリーを「嵐」としないあたり、ギリギリのところで踏ん張ってるんでしょうねぇ(笑)
これ以上嵌るものが増えるとオバチャン身が持たないからね(ま、スマさんほど嵌らない確たる自信はあるけどね)
でもお気に入りさんの筆頭として応援してますよv



2009.11.02 / Top↑
毎日毎日余震が気持ち悪い地より、お久しぶりのNe-Neでございます。
全身凝り固まってるんだって!(うんうん、自覚してるよ)
頭も凝ってるんだって!(ふぅ~ん・・・)
特にこめかみがぎゅぎゅぎゅ~~~っとなってるんだって!(へぇ~、ほぉ~)
よって、頭がぼわぼわして目が重~~~くなるんだそうな(なるほど!!)
しっかし、頭の凝りはどーしたらいいんだ?? 湿布って貼れるのか??(出来るものならやってみろ!)
とりあえず長屋のおかみさんのようにこめかみにピップちゃん貼ってみた。
明日取るの忘れないようにv(自分的覚書)

そんな最悪コンディションの中、予定通り横浜方面にお出かけしましたが、結局中華街でご飯食べただけでした(苦笑)
暑さと湿気にコテンパンにやられて帰ってきました。
帰省ラッシュとは反対方向なのでゆっくり座れたのは助かったなぁ。
結局土日は体力回復という大義名分の元、グ~タラグ~タララッタッタ~~♪
あ、図書館行くの忘れた・・・

さてさて、いろいろ感想をすっ飛ばしてますが、それはまた今度・・・。
続きよりコメント、拍手コメントのレスです。


... 続きを読む
2009.08.16 / Top↑
ROOKIESー卒業 見てきましたvv
ドラマの延長線上の最終章なので、伏線があちらこちらに散りばめられてましたが、
それを踏まえてもおもしろかったです!!
んで、当然のごとく土日は『ROOKIES』三昧。一気にドラマ版見ましたよ~~~v
九十九ちゃんもきゃぁ~すが!も後回しで見続けましたよ~。
そしてまたまた当然のごとく、HDDのお腹はパンパンでございます。
早く救助しなきゃな・・・今日の分入るかどうか・・・。
がんばれ~~!負けるな~~~!!死ぬなよ~~~~!!!(原因は間違いなくオマエだ!!)

ネタバレじゃないとは思いますが、まだ見てない方は開いちゃダメよv




... 続きを読む
2009.06.22 / Top↑
